2014年08月31日

8月も終わり♪

今日で8月も終わりじゃね。。。ニコニコ

今日は、ナオちゃんとお留守番じゃけんど・・・
いつもんゴトク・・・
朝かい精力的に活動しておりやすぜ。。ワーイ


まんずは、朝ん6時過ぎかい・・・ニコニコ

愛車の洗車ですわ。。ピカピカ


こん前んツーかい帰ってきて・・・
洗車をしちょらんかったんで・・・・
次回のツーに向けて・・
念入りに洗車しちょきました。。。。大汗

8月も終わり♪

8月も終わり♪


んで、今日は「夏休みの工作」の時間ですわ。。ワーイ


最近のツーは、結構長距離を走るコツが多く・・・フンッ


普段は風と会話しながら
走りよっとですけんど・・・



↑ウソつけムカッ


無音の世界が長げぇ~と飽くるコツもあるんで
こんなんコサエテみました。。。ワーイ




ヘルメット・スピーカーハート


専用キットも売ってるんすが・・・
何万円もするんで・・・

当然、自作っす!!


↓じゃん

8月も終わり♪

8月も終わり♪

100円ショップで買うてきた・・・
耳かけ式のイヤホンを分解して・・・
ヘルメットの中の耳の部分に両面テープで
貼り付けました。。ヘッドホン

内張りの中に配線を通せば完成っす。。チョキ


娘のお下がりのSONYウォォォォークマンにつないで
視聴してみました。。。メロメロ

8月も終わり♪


ちなみん、ウォークマンは
我が家のイメージカラー・・・


桃色ですが・・・
何か?
ハート



完璧ですわ。。。チョキ

ちゃんと聞こゆるし・・・音符
頭を振ってんコードがズレたりせんし・・・
次回のツーが楽しみになってきたですばい。。ワーイ


今日の工作はココまじですけんど・・・
この後、ブルートゥース・レシーバーを買うてきて

ウォークマンとスピーカーを
無線でつなぐ予定っす。。。ちっ、ちっ、ちっ

したら、コードも気にならんし・・・・。。。チョキ


我ながら・・・
グッド・アイデアじゃったですわ・・・メロメロ


9月に入って天気が良けりゃ・・・・
ちと阿蘇方面に走りに行こかと
計画中っす。。。ちっ、ちっ、ちっ


四国は、まだ先じゃかいね!!フンッ



そん時にゃ、こんウォークマンに
何を入れて行こかね。。

歌詞が48歳のオッサンの心に切なく響く・・・
西野カナもいいな。。。ハート

まこ、いい歌を歌うがねぇ~。。メロメロ
なんちゅうか・・・・

燃ゆるような
恋がしてぇ~!


なっですわ。。。。  ←今更かよ!ムカッ


ユズやらコブクロも入れちょかにゃイカンね。。メロメロ




あ、そうそう・・・・・
忘れたらイカンのが・・・・・




同じ誕生日でもアル・・・・






殿様キングス



ですわ。。がいこつ



今日、ゲオに行って・・・
レンタルしちょこうっと。。。。メロメロ






ツーの途中で、スピーカーかい・・・・
殿様キングスが流れてきたら・・・
どげな気分になっとじゃろかい!!ガーン







想像が
でけま
せん。。





転倒するかも・・・・・。。。。。!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 11:47│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
あーてげワロタ!
‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

改めて、お誕生日おめでとうございます♪
殿様キングスでひっコケんごつ、気を付けてください(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2014年08月31日 15:40
ありがとうございまする!!

こう見えてん・・・  ←見えちょらんし!?

オイラ、ガラスのハートなんす。。。
小心モンでスンマセン。。(T.T)


旅先で・・・・・


さでくりカヤラン

ゴツ気を付けますね。。。
Posted by tamatamatamatama at 2014年08月31日 21:29
立派なバイク乗ってらっしゃいますね?
大事にされてる様で、関心しておりました(*´ω`*)

僕は、バイクの方じゃないのですが、僕も磨きにチカラが入ります

大事にしてくださいね
Posted by 660660 at 2014年09月18日 19:24
660さん

はじめまして・・・。。
ツーリングでアチコチ行くのも大好きなんですが、
整備したり、磨くのも大好きなんです!(^^)
やっぱ、クルマとバイクは・・・
ピカピカの方が格好いいですもんね。。(^_^)b
Posted by tamatamatamatama at 2014年09月19日 12:36
返信遅れましてすいません
660です
最近、ブログ始めたのは、良いんですが、今一、段取りの方が分からず、気づくのが遅れてしまいました
申し訳ないです

やはり、綺麗にするという事は、良いですよね(笑)
ほ僕の場合は、クルマですが、走り屋系統のクルマ等見ておりましたら、クルマがボッコボコなクルマが多いので、あぁいうのは、興味も無いですね

僕も自分のクルマは、磨きに磨きを掛けてしておるのですが、やっぱり年式型もあって、自分じゃ納得いかないです(-.-)

そーいえば、ツーリングという話ですが、ツーリングといえば、西米良等には行かないのでしょうか?
Posted by 660660 at 2014年10月12日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
8月も終わり♪
    コメント(5)