2014年07月09日

LINE事件♪

コン前ん日曜日は・・・
ナオちゃんとイオンに行ってみましたぜ。。。メロメロ


第一の目的は・・・・


お中元っす。。ニコニコ


お世話になっちょるアノ方へ
今年も贈ってみました。。プレゼント

ちなみん今年は、キリンビールのギフトを選んでみました。。チョキ


だって、売り場でキリンギフトをお買い上げのお客様に
ただ今・・・ビールをプレゼント中で~す!!メロメロ

ってアナウンスがあってですね。。。

LINE事件♪



そんビール欲しさに、キリンギフトにしてみました。。フンッ



ウメかったですわ。。。メロメロ






で、第二の目的は・・・・・


眼鏡のレンズ交換ですわ。。。オドロキ



眼鏡フェチの僕じゃかいですよ。。。

コン前、二つバカシ新調してみたけんど・・・・
家に度が合わんメガネが一個余っちょってですね。。。

サングラスを兼ねて、度付カラーレンズに
交換してみましたぜ。。。メロメロ


こっで、真夏のツーリングは


バッチ・グーですわ。。。ハート






んで、本日のメインイベントは・・・・・・



イオンのスマホを
ゲットして来い!!



ってミランダかい命令があってですね。。。泣き


なんでん、今流行の「LINE」がしてぇ~らしく・・・
でん、スマホに変ゆっと料金が高けなるかい
イオンのスマホを狙ろちょったげな。。がいこつ


売り場で聞いてみたら・・・・


そげなモンは、とっくに売り切れですわ!!!がいこつ




じゃげな!!叫び




じゃけんどんが・・・

ミランダががっかしする顔を見っとも
忍びないもんで・・・・



奥の手を使こてみました。。。ガーン




家族にゃ黙っちょったけんど・・・
我が家のパソコンは無線ランでツナガッちょるもんじゃかい

友人かい使い古しのポンコツスマホをもろて来て
WiFiで接続してみましたぜ。。オドロキ


一応、ツナガッてはみたもんの・・・・

携帯番号やらメルアドやら
僕のスマホ情報を打ち込んだモンじゃかい・・・


そんポンコツスマホの方に機能が全部移ってしもて
僕のスマホのLINEが使えんようになってしもてですね。。ガーン


さらに、困ったコツが・・・

コン騒ぎを聞きつけた中三の次女が
そんスマホを独占状態ですわ。。。ガーン




色んな意味で・・・・




こげなハズじゃ
なかったのに・・・・。。
フンッ






ちゅうわけで・・・・


リアルLINEでツナガッちょる皆さんへ・・・・・・・。。フンッ





ただ今、僕にLINEしても
見るコツがでけません。。。ガーン



ミランダと娘に情報がバレバレになるんで・・・・
一時の間、送信停止とさせてくださいまし。。。泣き





でん、桃色居酒屋のお姉ちゃん達かいのLINE攻撃は

どんげして防げばイイっちゃろかね。。。失恋





不安じゃ!!失恋


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 21:52│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
LINE事件♪
    コメント(0)