2014年07月06日

ボーナス・サンデー2♪




↑ 半年前のブログですわ!!ワーイ
  今読み返してん、笑えんですな。。フンッ


ちゅうか、今週末は「ボーナスサンデー」っすな。。
一応、わが社も・・・・・・

スズメの涙ホズの
ボーナスが支給されました。。



じゃけんどんが・・・・
スズメの涙ホズなもんで・・・・


借金を返済したら
何も残らんかったですわ。。
がいこつ


昨日の「お誕生会」も酔った勢いで・・・・
全額オラが払ろたみたいやし・・・。。。ビール金貨ガーン


5万持って行ったのに
今朝見たら・・・・

数千円しか残っちょらんし。。オドロキ

もしや、ミランダが抜いたかも??金貨叫び


ま、楽しかったかい良しとするか・・・・メロメロ





ちなみん、こげなモンを買うてみました。。。


ボーナス・サンデー2♪



バイクのタイヤっす。。。ワーイ




実は、ココ2か月くれ・・・
イロイロと悩んでおりましてね。。。ニコニコ


今のバイクにお金をかけるか
新しいバイクを買うか??ヒ・ミ・ツ


この間、見積もりをとったり、銀行に行ったり・・・
行動は起こしてみたもんの・・・

なぜかイマイチ踏み出せんでですね。。ガーン


結局、今のバイクにあと2年乗るコツにしました。。。ニコニコ


あと2年したら・・・・



50歳!!がいこつ

↑たぶん、そん頃には・・・
コンブログは終了しちょるハズ。。たこ



その間にお金をタップリ貯めて・・・
妥協のないバイクを買うてみろかと
思いましてね。。メロメロ



あと2年間・・・・
気持ちよ~く乗るための投資ですわ。。。ワーイ

ちょこちょこ、部品の注文も済ませてありやす。。キョロキョロ





どんら、今日はナオちゃんと留守番じゃ。。。
ランチはどこに行こかしらん。。メロメロ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 06:32│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ボーナス・サンデー2♪
    コメント(0)