2014年06月26日

サムライ♪

ワールドカップも日本の敗戦で
終わりましたな。。。サッカーボール泣き


昨日のニュースを見ちょたら・・・
長友選手のインタビューでの


あん涙!!!オドロキ


50前の白髪のオッサンは・・・



もらい泣きして
しもたですわ!!!
泣き


コン4年間・・・・
自分たちが信じてヤッテきたサッカーが
通用せんかった悔しさ!!!

日本中の期待に応えられんかった悔しさ!!


あんたの涙がすべてを
語っちょったですわ。。。
フンッ



そんら結果だけを見て・・・・・
勝手な評論をする輩はイッペおるけんど
そげなバカたんの言うこた無視してイイばい。。。ムカッ


大勢の日本人は、選手たちの魂のコモッタプレーを見させてもろて
試合には負けたけんど、十分に楽しませてもろたですわ。。。ニコニコ



まっこ、サムライを感じる気迫溢るるプレーに
ありがとう!って言いたいっす。。メロメロ






んで、今回のwカップを見よったら
気になるコツが・・・・・。。フンッ


あんクリストチャウノ・ロナウドですか???

あん太郎の腹筋は何なんすかね。。オドロキ

ネットで調べてみたら、一日ん腹筋を
3.000回もしよるげな。。。。ムカッ



ちゅうか、バカじゃねかしら。。。
がいこつ



どんげしたら、3.000回も
腹筋がでくっとや!!!

ってカンジですわ!!。。。叫び



ま、キャラがカブル僕としては・・・・
一応トレーニングを積んでますけどね。。。ヒ・ミ・ツ


これかい決勝リーグに進むけんど
やっぱ日本がオランと寂しいですがね。。。!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 22:24│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
サムライ♪
    コメント(0)