2014年05月31日

捻挫♪

いやぁ~、よんべもテゲ楽しませてもろたですわ!!ワーイ

一件目は、お初の居酒屋さんっす。。

じゃん↓
居酒屋『正』

捻挫♪



太陽銀行の真ん前ですわ。
お店の中もキレイで・・・
食べモンも美味しかったですわ。。ワーイ


昨夜のメンバーは、
50前のオッサン5人衆っす。。フンッ

高校時代かいの付き合いじゃかい
もうカレコレ30年以上の付き合いですな。。チョキ

どんだけ会えない時間があってん
再会すれば昔話で盛り上がりまする。。

仕事んコツやら子供んコツやら
話題は尽きませんわ。。


イイ頃まじ飲み食いしてお店をでたあたりかい
記憶が途切れ途切れでですね。。。オドロキ


割り勘じゃったけんど・・・
ナンボ払ろたつかさえ覚えちょらんす。。



2軒目のスナックも
てげにゃ大騒ぎした・・・




ような気がしまする。。。泣き




コン店でピザの宅配を注文したコツは
覚えちょるけんど・・・


食べた記憶が・・・・






ない。。。泣き






お金もちゃんと払ろたじゃろけんど
いくらしたのかさえも・・・・・、、、


記憶にない。。泣き



昨日の飲み会には、クルマで行ったっちゃけんど
代行に乗って帰った記憶も・・・






ない。。。泣き


↑ちなみん、飲酒運転は絶対にしちょりません。




気がつけば・・・・







朝。。








なんか、もう歳じゃね。。





完全にお酒に飲まれてまする。。

ちった飲み方を変えんと
いつか痛い目に遭いそうやね。。。


たぶん、飲んじょる最中は
しっかりしちょると思うけんど・・・・
最後の記憶が・・・・




必ずないとよね!!




てか、左足を捻挫しちょるし。。。


どこでヒネったのかも???








お酒・・・




ヤメようかな。。。がいこつ

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 13:36│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
捻挫♪
    コメント(0)