2013年11月26日

パンツ事件!

コン前、洋服タンスの整理をしたって
書いたじゃないですか。。ワーイ

実は、そん時人知れぬ奇妙な事件が
起きちょったんですわ。。オドロキ

各引き出しかい、イラン服をビニール袋に詰めよったんすが
ある引き出しに差しかかった時ですわ…。。ガーン

僕は普段トランクス派なんですが
そん引き出しの手前に。洗い古したパンツが何枚かあったんで
サイズも大きいし、ビニール袋にポイって入れました。。ニコニコ

んで、引き出しをよぉ~く見ると奥にも何やら
パンツらしきモノが…。。フンッ

引っ張りだしてみっと…、、、


出てくるわ!出てくるわ!
新品のトランクスが十数枚!!


なんで、こんげ、
パンツがあっとじゃろかい??オドロキ

しかもサイズは全部LLっす。。
今の僕にジャストフィットじゃあ~りませんか!!

嫁に聞いても、
あたしゃ、知らん!!
って言うちょるし!!

自分で買った記憶はゼロやし!!


5年前に今の家に引っ越してきたんで
それ以降の事だとは分かるんすが…。。




謎ですわ!!ガーン




そん十数枚のウチ、
同じ柄が数枚づつあるんす!
僕が買いモンをすっときは、
こんげな買い方は
絶対しません!!ムカッ


これは、誰かが仕組んだ罠なのか??

国際闇組織のテロなのか??

こんパンツを履いてみたら、
実は毒が仕込んであって、

アッコが大きく腫れ上がるとか!!??叫び

↑それはそれで、ウエルカムじゃけんど!!ハート


謎が謎を呼ぶ、

『パンツ事件』

と呼ぶコツにしてみました。。ガーン




んで、今週末は新田原基地で『航空祭』があっですな!!飛行機
ナオちゃんと二人で行ってみろかいと思ちょります!!メロメロ

最近は何やら駐車券がないと、
基地内に自家用車は入れんらしいですな。。フンッ

西都原かいシャトルバスが出るらしいけど
ナオちゃんと二人で自転車で行ってみろかい!
って思ちょっとこですわ。。自転車

例のレッド号ですわ!!

寒みごたったら、バスで行ってみっかね。。雪

楽しみじゃ!!!メロメロ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 07:46│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
いつもおもしり~ですね(^^)
うちも末っ子(三番目)がなおちゃん。8さい!
なんかよそのおうちのこととは思えんで楽しみに見ちょりま~す。
これからもクスクス笑わせて下さ~い。
Posted by なお茶ん2号 at 2013年11月26日 21:31
なお茶ん2号さん

はじめまして…。。
ココにも隠れファンがおりゃったですね!(^^)/

なんだか、久しブリにコメントをもろて嬉しいっす!最近は、読み逃げのお客さんが多くてですね。。(T_T)

やっぱ、僕のブログはカラミにくいのかと、落ち込んじょったとこでした。^_^;

ウチんナオちゃんと一歳違いなんすね。
末っ子はカワイイですがね〜。(^。^)

屁のよなコツを書き続けますんで、いつでん遊びにきてください!!!
Posted by tamatamatamatama at 2013年11月27日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
パンツ事件!
    コメント(2)