2013年11月10日

本降りに…!

昨日はいいコツあったんでした。。メロメロ

次娘が頑張ってる中学校の部活動部が

倦怠 うんにゃ、県体で


優勝しやりましたぜ!!


スンゴイっす!快挙ですな。。テニス


まぁ、反抗期のド真ん中なんで
ちと腹が立つコツもありやすが…。。ガーン

まぁ、褒めてやりたいですな。。拍手




んで、今朝っす。。


まんだ雨が降ってなかったんで
西都原ランに行こうと準備をしてたら降り出しました!!雨泣き


まぁ、天気には勝てないんで読書の続きっす。。


さっきの『喪服姿の未亡人…』は横に置いといて、、、失恋



久しぶりに、渡辺和子著

『置かれた場所で咲きなさい』

を読み返していまんす。。ヒ・ミ・ツ


もう、何度読み返したコツか…。。。




人生に迷いが生じたときに
ふと手に取る本ですわ。。



何度読んでん、新しい教えに気づかされます!!ニコニコ



今日の心にシミたお言葉…



日々遭遇する小さな苦しみを
笑顔で受け止め、
祈りの花束にして神に捧げたい。






アーメン!





ちと、今かい教会の


日曜礼拝に行ってきまする。。。フンッ

↑イヤイヤ、ホントは雨でするコツがないんで
 残った仕事をヤッツケまする。。



昼にラーメン食ってラーメン

午後はバイクの整備と洗車をしまする。。。



来週こそは、晴れますように…晴れ







アーメン!!!ハート


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 08:56│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
本降りに…!
    コメント(0)