2013年10月29日

菓子パン♪

ダイエット中に…


お持ち帰りの「お弁当」を食べるのをヤメた話は
以前書きましたが…、、


実は、も一つヤメたもんがあるんす!!オドロキ



それは…


菓子パンっす!!



菓子パンのカロリー表示を見っと


怖じなっですわ!!ガーン


一個で300kcalや400kcalは当たり前っす。。泣き




昔は、小腹が空いた時にはコンビニで

ウィンナーマヨパンやら
チョコ系のパンと一緒に
缶コーヒーを頂きよったですわ。。
ワーイ

↑てげ、ウメですがね!!拍手メロメロ


こっだけで、軽く


1,000kcalオーバーっす。。ガーン




これにいち早く気づいて、
菓子パンを食ぶるのをヤメました。。。フンッ





そんで、今朝っす。。


朝起きたら、焼きそばパンの空の袋が
ゴミ箱に入っているではあ〜りませんか。。



僕が食べたんだろか???
まったく、記憶にございません!!
ムカッ

でん、僕の部屋のゴミ箱じゃし…。。。


確かに、昨日も酔っ払ってました。。ビール

無意識のウチに、戸棚かい探し出して
食べたっちゃろかいね。。



怖っ!



嫁に言うて、パンの買い置きは
止むるゴツしちょかにゃイカンですな。。ヒ・ミ・ツ

でん、子供たちが食ぶるしなぁ〜〜。。ワーイ


一番いいのは、酔っ払うまで


飲まんこっちゃね!!ガーン





ちなみん、そん焼そばパンは


500kcalでしたぜ。。



損したですばい!!泣き


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 12:38│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
菓子パン♪
    コメント(0)