2013年09月12日

7年後!…その①

コン前の日曜日…。。


2020年 東京オリンピック開催が決まりましたな!!ニコニコ

僕も朝も早よかい、実況を見守っておりやした。。



7年後か…!?



僕…54歳。

嫁…47歳

KANA…22歳

MAI…21歳

ナオちゃん…14歳


↑我が家は、コンげなカンジになっちょりまする。。オドロキ



でん、あん日本中の熱狂を見ていたら

何だか『胸にこみ上げてくるもんがあってですね!!』ワーイ





僕の新たな『目標』を


7年後のオリンピック出場に

絞ってみようかと…。。。
フンッ


そげな想いが脳裏をよぎりましたぜ。。



そうと決まったら…   ←何がキマッたんだい??ガーン

早速、54歳の白髪でちびっとダイエットに成功した薄毛のオヤジでん

出場できそうな競技の検索開始っす!!




『オリンピック 正式種目』で検索してみました。。。オドロキ


調べてみっと、やっぱイロイロあっとじゃね。。

陸上競技かい始まって、水泳や体操なんど

26競技で36種類の競技があっとじゃげな。。





まぁ、団体スポーツは無理と思うんで

個人競技に絞って検討してみましょう!!ワーイ




まんずは、陸上競技の花形…


男子100m走っす!!ダッシュ2

今の世界記録は、ウサイン・ボルト選手の

9秒58!じゃげな。。  ←テゲ早っ!



ちなみん、僕の100m走の公式記録は

小学校ん時の陸上競技会が最後っす。


僕の記憶が正しければ…

そん時の記録は確か…

18秒台じゃったような!   ←足遅っ!!



現在、コン体格で走っても、あん頃よりまだ遅いと思うんで

たぶん…20秒くらいじゃろか!!



ボルト選手と走ったら、  ←ありえんケド!

彼がゴールすっ頃に、僕はまだ50mくらいを

全力疾走しよるコツになりますな。。。泣き



ダメじゃ…ヤメちょこ!!ガーン


日本の恥じゃ!!




僕の壮大な『7年後の野望』はその②へつづく…!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 12:40│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ブロミーで忙しく、ブログ見る暇がなかったここ1週間ほどに、色んな事があったんですね・・・笑
お帰りなさい!!笑
7年後のオリンピック、頑張ってくださいね!笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年09月12日 15:47
もう、アキラメました!(笑)
Posted by tamatamatamatama at 2013年09月16日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
7年後!…その①
    コメント(2)