2013年06月09日

福岡出張~最終編~

土曜日の朝っす!!

昨夜飲みすぎたせいか、
ちびっと寝坊をしました!!!ガーン

旅先でのホテルの朝食は必ず食べます!!

ウメですがね!!レストラン

福岡出張~最終編~


実はコン朝食が、今日の最初で最後の食事になろ~とは…。。。泣き


朝一の打ち合わせを、パパッと終わらせたら10時くらいでした。。


帰りのバスの時間は13時なんで



今までイッペンも行ったコツのない

『キャナルシティ』

に行ってみるコツに…。。。


タクシーの運ちゃんが

降車はどちらに横付けしましょうか??

って聞くもんで、


あっちもどっちもワカラン僕は


そっちにお願いします!って言ってしもたっす!!


したらそん運ちゃんが大笑いして


そっちに横付けしてくれやったですわ!!

イイ人で良かったですばい!!ワーイ


福岡出張~最終編~


『初キャナルシティですばい!』


こんげ大きいとは思わんかったっす!!


パオよりかチビット大きいくらいと思ちょったっすよ!! ←ウソウソ笑い


初めはワケもわからず、ウロンチョロンしてたけど
いい加減疲れてきて、フロア案内図を手に入れました。。オドロキ


そうだ!ココには

ラーメンスタジアムがあったではないか!!


と思いだし最上階へ!!メロメロ


福岡出張~最終編~

福岡出張~最終編~


とうとう、ついに


僕の心の性地

うんにゃ

心の聖地『ラーメンスタジアム』にたどり着きましたぜ!メロメロ


ある意味、中州の桃色危険ゾーンより

ラーメンスタジアムの方が楽しみやったんすが…。。。ラーメン


皆さんもご存じのように

前の日にラーメンを2杯食べ、夜はゴッソを
たらふく食べ、酒を浴びるように飲んだ僕の体が


こんラーメンの聖地でラーメンを受け付けんとですわ!!


何度もメニューを見まわし、どれか一杯くらい
食べれるヤロと思い右往左往したんすが


食欲がわきません!!ガーン


泣く泣くラーメンスタジアムを後にしました!!


↑必ずリベンジはすっかいね!!待ってろよ!!ぐ~


それかいウィンドウショッピングを楽しみながら
階を降りていくと…、、





一軒のお店に目が止まりましたぜ!!


ほら、あんバッグのブランドで有名な

アンバサ・バッサバサでしたっけ


いつも苦労をかけちょる嫁に

プレゼントでんしてやろかいと思て店内へ!!




まずビックラこいたのは値段っす!!

予算は¥3.000じゃったもんで、該当商品ナシ!泣き


そん次のビックラは、


そん店員さんの美しいこと!!


思わず見とれるくらいの美人さんで

予算の少ない僕に話しかけられても恥かくだけなんで

変な汗をカンジながら店外に逃げましたぜ!ガーン


博多にはホント美人さんが多いかったですわ!!メロメロ


こんだ嫁を連れて『アンバサ・バッサバサ??』に行ってみますぜ!!




いいころ時間も過ぎて、
博多駅へ行ってみろかいと思ったすんが

バスの出発までに、あと一時間くらいあったんで


キャナルから博多駅まで歩いてみろかい!!フンッ



これが『再悪夢の始まりでした!』


キャナルの下にいた警備員さんに道順を尋ねたら

あっさね行って、こっさね行けば駅が見えるばい!!って言やってですね。。



言われたとおりに、あっさねまでは行ったんですが


こっさね行くとこで『好奇心の虫』が騒ぎはじめましてね!!ガーン


ちびっと通りをハズレみたんす!!



博多のビル街を散策しながら
これを曲がったら『博多駅』だよねぇ~って思っちょったら

全然知らん景色が広がってましてね!!


よく言えば、少年の好奇心をもったオッサンすが
カンタンに言えば頭の悪いオッサンですよね!!ガーン




ちびっと、僕の心ん中に焦りが生まれました!オドロキ


博多駅で昼飯を食って、お土産を買う予定が
残り時間約30分くらいになってしもて…。。。


イカン、これはヤバイぞぉ~


つうこって、通りがかりの人に


駅はどこですか??

駅はどっちですか??

駅に行きたいんですが??



血相を変えて道を尋ねる

50歳前の白髪で小太りのオッサンが一人。。。。


最後に尋ねた学生から

約50メールで駅が見えました!!大泣き

そん学生さんは、不思議そうにポカ~ンって
僕を見てました。。

いかに回りが見えていなかったか、もう迷子はゴメンっす!!


福岡出張~最終編~


バスセンターに飛び込んで

家族へのお土産と会社へのお土産を買ってたら

残り約10分っす!!


昼飯は、アキラメマシタ!


13時5分発 宮崎行きに乗って無事帰ってきました。。

到着は、17時過ぎじゃったね!!





まぁ、疲れたけんど


仕事はウマくいったし、博多の夜も楽しめたし

今回の出張も『大成功』でした!!


おしまい!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
速報!〜東京物語〜
麺屋二郎 VS 小金太
大分 桃色Night!
良い夫婦!?
全国有名駅弁を食うぞ!
チャンスをピンチに変える男♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 大分 桃色Night! (2022-10-08 03:58)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 全国有名駅弁を食うぞ! (2016-10-09 08:35)
 面接の結果! (2016-09-23 18:38)

Posted by tamatama at 17:05│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
福岡出張~最終編~
    コメント(0)