2013年06月05日

福岡出張決定!

今度の金曜日から土曜日にかけて
『福岡』に出張に行ってきまする!!ニコニコ

金曜日は、午後からクライアントと打ち合わせ!

土曜日は、午前中にメーカーとの打ち合わせ!っす。。



秘かに行きか帰りのどっちかで

『九州新幹線』に乗ろうと思ちょったけんど

会社に却下されましたぜ。。。。


運賃がかかりスグルが、
コンバカちんがって怒られました!泣き


往復とも『高速バス』で行ってきまする。。





んで、

何が楽しみかって…、、そりゃぁ~あんた。。


金曜日の夜に決まっちょっですばい!!



クライアントとの会食後、中洲に行ってきまする!!ビール






ムムム、大丈夫かって!!



絶対に『桃色危険ゾーン』には

近づきませんから!!
フンッ


アッコに一歩足を踏み入れたら
銭がナンボあってもタランですわ!!危険

一応、財布には50万くれは入れていくけどね…!!金貨




僕は絶対に『マン◎クシティ』には行きません!ハート





絶対に行かんって!!




たぶん、行かないと思う!




行かないんじゃないかな!




近くは通るかも知れんけど…?




誘われたらどうしよぉ~?




ま、社会勉強と思って、




一軒だけ…。。。




『……………!?』








やっぱ、ダメ?





そぉ~よねぇ~!!!

まぁ、今回は『桃色ゾ~ン』はなんとか回避して


本場のトンコツラーメンを腹イッペ

喰ぅ~てきますわ!!
ラーメン


宮崎の『トンコツ王子』が
福岡のラーメン屋をコテンパンに
ヤっつけて来るかいね!!パーンチ


たぶん、返り討ちにあうと思うけど…。。叫び





トンコツチャーシュー&替え玉&ビール&餃子


こん『福岡オールスターズ』を、ベラッつ堪能してきますぜ!!
ラーメンビール拍手メロメロ


コレを喰ったら、何にも思い残すことはありません。。



あぁ~、楽しみになってきたですばい!!アップ



こんブログは、スマホかいじゃ

すんごく更新しづらいんで

福岡の『夜の出張報告ハート


日曜日以降になりまする!!




お楽しみに…!!!!笑い



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
速報!〜東京物語〜
麺屋二郎 VS 小金太
大分 桃色Night!
良い夫婦!?
全国有名駅弁を食うぞ!
チャンスをピンチに変える男♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 大分 桃色Night! (2022-10-08 03:58)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 全国有名駅弁を食うぞ! (2016-10-09 08:35)
 面接の結果! (2016-09-23 18:38)

Posted by tamatama at 17:03│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

トンコツ王子だったんですね・・・笑

社会勉強は、既にたくさんの経験をされてきたのでは??笑
夜の出張報告、楽しみに待ってます♪

お気をつけて、行ってらっしゃいませ~(^0^)
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年06月06日 09:25
トンコツ王子だったんですね

↑またの名を

Mr.チャーシューといいます!!!

今後ともよろしくネ!!
Posted by tamatamatamatama at 2013年06月09日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
福岡出張決定!
    コメント(2)