2013年04月28日

ダマされた!!?

GWの初日!!晴れ


てっげ天気がイイですな!!ニコニコ


連休になったら、アレもしよう!コレもしよう!と
考えてたんすが、朝かいイロイロと予定が狂ってしまいまして…。。ガーン


とりあえず、お昼になったんで何を喰おうかと
悩んでおりましたら…、、


偶然にも『風来軒』の三文字が目に入り
吸い寄せられるように暖簾をくぐりましたぜ!!メロメロ



あぁ~懐かしい、このカンジ!!ラーメン


店内の匂いや雰囲気はあのマンマじゃね!!

↑ほんの2か月前を懐かしんでまする!ガーン


久々のラーメンなんで


チャーシュー麺 ¥800

にしてみました。。じゃん↓

ダマされた!!?



くぅぅぅうううう、タマランっす!!メロメロ


初めにスープを飲んでみました。。




ンマ!ハート



それかい一気にガッツきましたぜ!!



んで、食べてる途中に

ちびっと違和感を覚えたんす。。



もうある程度お腹イッパイなのに

ラーメンが減っていかないんす!!オドロキ



もしかして、ダイエット効果で


胃が小さくなったっちゃろか!!チョキ


と思いましてね。。アップ



結構無理して完食しました。。




そんで食べ終わってお会計に…。。

レジで伝票を渡すと店員が


チャーシュー麺 大盛りですね

¥930になります!!


って言やっとですわ!!オドロキ



僕は慌てて、「大盛りなんて頼んでませんよ!!」って言うと



イヤ、大盛りになってます!!叫び



どうりで多いハズよね!!

麺もチャーシューも大盛りなんて…。。。。。



それに気づかん僕もぼくじゃね。。大泣き




アン店員は僕の体格を見て

コン人はどうせ大盛りを頼むじゃろかいって思て

オーダーを入れたっちゃろね!!パーンチ



御代は¥800で済んだけど

コン胃袋の中をなんとかしてくれんやろか!!


一気に1キロくらい太ったような気がしてまする。。





昔じゃったら、喜んじょったようなコツも


今じゃ、ダマされた気分でイッパイじゃがね!!



GWのアタマでいきなり

ラーメンを腹いっぱい食べてしまうと

鹿児島まで行く気力が無ェなってしまいますがねがいこつ


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 14:16│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ダマされた!!?
    コメント(0)