2013年04月07日

ハリ&お灸!

昨日の朝っす!

知り合いの「ハリ&お灸」の治療院に行ってみました。。

2時間半かけて、

揉みほぐしから始まって、ハリ、お灸と手当をしてもらい
あんげ痛てかった腰がだいぶ楽になりました。。オドロキ


久しぶりの腰痛だったけど、やっぱ腰は生活の要じゃね!!


仕事も運転もダンスも夜も…。。。ハート


早よ痩せて、体を楽にしたいと思ちょりますぜ!!




そういえば、夕べ


久しぶりに麺をたべました!!


じゃん↓

ハリ&お灸!


以前交流会でもらった『辛麺』が残ってたんで
サクッと作ってみましたぜ。。


ハリ&お灸!

やっぱ、辛っ!!ガーン




具が何にもなかったんで、




いつものネギをどっさり入れてみました。。メロメロ






昼間のBBQは、やっぱ寒みかったですわ!!ビール

ハリ&お灸!


久しぶりにお肉も食べてみましたぜ。。。ワーイ

写真はちびっと寂しげですが、約20人くらいでヤリました!



これかいの季節は、BBQが多くなっですがね。。



さすがに、カルビーが喰えんようになってきましたな。。フンッ




鳥と豚と海鮮で十分っす。。

↑少しづつ、大人の階段を上りよりますわ!!オドロキ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 06:40│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
こんばんは☆
お久しぶりでございます。
わたくし、最近ブログさぼり気味で・・・

キラさんのブログ報告でもうご存知かと思いますが、TATUYA・・・・行ってきました♪
こんな贅沢をできるのは、次はいつかな・・・。

本当に、ありがとうございました(#^.^#)

私も昨日、友達の自宅庭でのBBQに誘われ行ってきました。その後は言うまでもなく、夜の街へ・・・カラオケ歌ってストレス解消してきました。

腰は、ほんとに大事です。過去に2回のぎっくり腰経験あり(汗)

お大事に!!
Posted by てんてん at 2013年04月07日 21:53
んちゃ!

喜んでもろて、よかったです!!

↑てか、お食事代の半分もお手伝いしてないんじゃないすかね??涙

てんさんとキラさんの『美味しいブログ』を楽しみにしちょりますんで、
またあちコチ食べに行きゃったら写真付きでお願いしますね!!笑


腰はだいぶ良くなってきました!!
Posted by tamatamatamatama at 2013年04月08日 13:00
も~、会社に強力なアメオトコさんいらっしゃるのに、せっかくの私の誕生日、えらい天気になってしもたじゃないですか~

沖縄も、寒かったですよ~

いいな~BBQ!
Posted by みすず at 2013年04月08日 22:47
雨男どうしで、俺たちのおかげで晴れたばい!ってお互いを慰めあっていましたぜ!

見てて気持ち悪かったです!(笑)
Posted by tamatama at 2013年04月09日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ハリ&お灸!
    コメント(4)