2013年03月17日

桃色の街 〜最高の男〜

先日の飲み会で、

アル一人の男と知人を介して知り合いになりました。。ニコニコ


コン男、歳は40才。

奥さんと子供がいるどこにでもいるような
平凡なオッさんと思いきや…、、、、


月々の給料を聞いて


僕の金の玉玉がはじけましたぜ!!!オドロキ

金の玉玉←略して『キン○マ!』アセアセ




な、


ナ、




ナント…、月収700万円っす!!ガーン

桃色の街 〜最高の男〜

↑とりあえず、家にあった一万円札をバラまいて
 イメージ写真を撮ってみました!!フンッ

↑ウソですよ!笑い




年収じゃないっすよ!

月収っすよ!!




職業は、カタギのセールスマンっす。。




世の中には、コンゲな人もおるっちゃねぇ〜。。



タレントや会社経営者は別として
僕のリアル知人の中では


過去最高の収入ですわ!!


40才にして



年収9,000万円げな!〈ボーナス含む〉




僕の何倍じゃろか??




考えたくもねぇ=ね。。泣き











こんブログを読んでるソコの奥さん方…。。。


自分のダンナと比べたらいけませんぜ!!ガーン


でん、奥さん方のタメ息が聞こえてきそうですばい。。ガーン




お宅のダンナサンは間違っても

絶対にコン収入にはなれませんので、


ダンナには優しくしてヤッテくださいね!!メロメロ





世の中には、スゲ=人もおるもんじゃね。。

僕もとりあえず


月収100万円を目指してガンバロ!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 11:52│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
桃色の街 〜最高の男〜
    コメント(0)