2013年03月02日

ラーメンの奇跡!!

昨夜は、親戚のお通夜でした。。

式も終わり、親戚一同でご飯を食べることに。。レストラン


実は、医者から絶食明けは

『おかゆ』みたいな消化の良いものから

食事をはじめてください!って言われてました!フンッ


それがいきなり、

ビールに焼酎、オードブルにお寿司ときたもんだ。。。オドロキ


出されたものを、断ることもできず。。。


案の定、胃と腸が悲鳴をあげましたぜ!大泣き



せっかく、治りかけたのに

こっじゃイカンと思い本日『ショック療法』
治療してみました。。



↓じゃん

ラーメンの奇跡!!


風来軒の「トンコツラーメン」っす!!ラーメン



ちなみに、バイクでワザワザ日南まで行って

日南の風来軒で食べてきましたぜ。。ダッシュ


ラーメンの奇跡!!



約3週間ぶりのラーメンっす!!

なんだか、美味しすぎて


涙があふれてきましたよ!メロメロ


あん熱いスープが、体のスミズミまで浸透していくのがわかるんす!!ワーイ




すると、どうでしょう!!



あんだけ、痛かった胃と腸の痛みが

すぅ~~~~~~っと


ひいていくではあ~りませんか!チョキ



まさに、奇跡です!

イッツ、ミラクルっす!

オ=マイ、ゴッドっすよ!




今日のトンコツラーメンで僕は確信しました。。



僕の体は、、

脳は<ちぢれ細麺>で

体の筋肉は<チャーシュー>で

血液は<トンコツスープ>で

出来てるんだなぁ~ってね!!





この三位一体が僕自身なんだと!!フンッ

↑何を言いよっとか、わけが分からんけど…。。ガーン





こんげなコツなら、



ラーメンを食べ続けちょけば良かったですばい!!ガーン



でん、


ラーメンの神様

元の体に戻してくれて




『サンキューベリーマッチ!』



Posted by tamatama at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
体調戻られたようで、おめでとうございます♪

ほんとに、ラーメン”おそるべし”ですね・・・。

バイクいいなぁ。私も若いころバイクの中免取ろうかと思ったことがありました。

p.s やっぱりダイエット宣言撤回ですか??ね。(笑)
Posted by てんてん at 2013年03月02日 21:52
バイクの中免取ろうかと…

↑ツーリングに行ってても、女性ライダーも多いっすよ!大型に乗ってる方も、結構いますぜ!!

思い立ったら、すぐ行動!!

いつ獲るのか?…、今でしょう!

↑ん、どっかで聞いたな??(笑)




ダイエット宣言撤回…


↑撤回宣言を撤回しようか迷ってます!
 痩せたけど、食べたいし…。。

 食べながら、痩せる方法ってないもんすかね??
Posted by tamatamatamatama at 2013年03月03日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ラーメンの奇跡!!
    コメント(2)