2013年02月26日

ドヨヨン!

実は、昨日の昼間から

熱が出始めまして、夕方帰って計ったら

38.5度でした!オドロキ

体はダルイし、下腹は

ドヨヨンとした

あん風邪の特有の症状がでちょるし…。。ガーン


夕方の7時には、寝ました。。



仕事は簡単に休めんので、
途中で病院に行こかと思ちょります。。がいこつ





そういえば、昨日


先日お会いしたキラさんとてんさんから
ナオちゃんにプレゼントが届いちょりました。。プレゼント

ありがとうございました!!!



この件は、元気になってから
書かせてもらいますぜ!!ニコニコ


僕は風邪知らず!ですわ〜って言いよったのを

撤回します!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 07:41│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
大人になってからの熱ってホント大変ですよね・・・
私も週末38.4度の熱にうなされていました(-_-;)
関節痛いし、寝てても腰が痛いし、起きるとフラフラするし・・・
早めの完治を願っていますm(__)m
Posted by ひだまりひだまり at 2013年02月26日 13:56
こちらこそ例の件の券ありがとうございました(*^_^*)
風邪はやく完治するといいですね♪
お大事に☆
Posted by キラキラ at 2013年02月26日 23:38
ひだまりさん

ホント、死ぬ思いです!!泣
僕は平熱が低く、37度超えでも
フラフラするのに、今回は39度近くまで
上がってしもて、自分でもビックリっす。

早く治して、美味しいモンを
食べたいですわ!!!笑
Posted by tamatamatamatama at 2013年02月27日 07:43
キラさん

例の件の券…

↑なんだか、怪しげな響きっすね!
 闇取引してるみたいで…。。。笑

早よ治して、ナオちゃんと遊びたいです!
Posted by tamatamatamatama at 2013年02月27日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ドヨヨン!
    コメント(4)