2013年02月16日

みやchan”ブロガー交流会”

昨日は”みやchanの交流会”でした。。

ナオちゃんと二人で行ってみましたぜ。。


会場は西都市にある「あかのや」さんっす!!

初めてお会いするスタッフの方や女性ブロガーさんとご挨拶。。

なんちゅうか、いつもはパソコン上でしか
存在してない者どうしがリアルに会ってしまうと

ケツがむず痒い〜ですな!!笑い

んで早速、宴がはじまりました。。ビール



まんずは、地鶏のたたき!!

みやchan”ブロガー交流会”


僕の大好物でございまする。。メロメロ



んで、本日のメインは『地鶏鍋』っす。。

みやchan”ブロガー交流会”


くぅうううううぅぅぅ〜タマらんす!!



テゲ旨ちゅうか

バカ旨ちゅうか

メチャ旨っす!!アップ危険



囲炉裏の炭火で鍋なんて

最高の贅沢っすね!!



実はこん交流会は、初めての開催らしく

なんだか手作り感が出ててとっても良い雰囲気でしたぜ。。

若いギャルが100名くらい来ちょっとやろかいって思ってましたが
そんげなコツがあるはずもなく…。。。ガーン

ステキなマダムと
イイ年したおっさん達の飲み会でしたぜ!!
笑い


そんげな中、ナオちゃんはと言えば…。。

スタッフさんのスマホゲームとパソコンゲームに夢中でしたぜ。。オドロキ


楽しい時間はスグ過ぐるもんじゃがね。。




最後の〆に


大抽選会がありました!!

みやchan”ブロガー交流会”


なんだか珍しい焼酎や

辛麺や

シーガイアのお食事券¥5.000分も


貰っちゃいました!!ニコニコ




まぁ~、今回参加させてもろて良かったっす。。

他の地域でもコン交流会を企画するって言よりゃったんで


行ける範囲であれば、次回もぜひ参加してみようかなと…。。。




最後に、今回参加されたみなさん、
スタッフのみなさん。

いろいろお世話になり、ありがとござんした。。拍手


ナオちゃんも喜んじょったですばい。。





ごっちゃんでした!




コチラカラモ詳しい様子を覗けます!!

↓クリック


スタッフさんのブログです!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 23:58│Comments(16)独り言
この記事へのコメント
おはようございます(^_^)/
喜んで頂いた事はスタッフNが死ぬほど喜んでます(^o^ゞ

初回と言うことでギャル100人呼ぶ事が出来ませんでしたが(^_^;)

今後のスタッフNにご期待下さい( ̄▽ ̄)b

足跡、コメントありがとうございましたm(__)m

今後も下ネタありきのブログ楽しみにしています(*´∇`*)
Posted by リスロン at 2013年02月17日 08:51
交流会お疲れ様でした。
ギャルいなくて残念でしたね…(^_^.)
私は幸運の女神”なおちゃん”の可愛さに心癒され幸せでした♡
tamatamaさんのお話も面白く楽しかったです☆
ブログも...たのしい(*^_^*)
早速のコメントありがとうございました♪
Posted by キラキラ at 2013年02月17日 10:15
交流会お疲れ様でした。
ブログ初心者のため、たまたまさんのブログをどうやって探すのかよくわからず、なんとかたどり着きました(^_^;)

なおちゃんめっちゃかわいくてかわいくて・・・。
興奮して、寝けなかったのではないかと心配しつつ。

宮崎弁の(西都弁ですか?)なんともいえず楽しい感じのブログで。また、覗きに来ますね!
Posted by てん at 2013年02月17日 20:14
リスロンさん

初回と言うことでギャル100人呼ぶ事が出来ませんでしたが…

↑次回はミニスカのギャルをお願いしますね!(笑)


今後も下ネタありきのブログ…

↑もしかして、セントバナードのこってすか??(笑)

これかいも、よろしくお願いしまする!!
Posted by tamatamatamatama at 2013年02月18日 07:53
キラさん

またまた、どっかの交流会に
ナオちゃんを連れていきますんで
遊んでヤッテくださいまし。。

ナオちゃんも皆さんに可愛がってもろて喜んじょったです♪

ありがとうございました。。
Posted by tamatamatamatama at 2013年02月18日 07:57
てんさん

僕のブログは、西都でもネイティブの方にしか分らん表現が多々ありますんで、
かなり読みにくいと思われます!(笑)

まぁ、たまにゃ覗いてヤッテくださいまし。。


ご指摘の通り、ナオちゃんはあのままハイテンションで、翌日の保育園を遅刻しました。汗


またまた、どっかでお会いできたらイイですね♪

ありがとうございました。。。
Posted by tamatamatamatama at 2013年02月18日 08:02
こんにちは、スタッフNです。

先日は、遅くまでお付き合い頂きまして本当に有難うございました。

手づくり感というより慣れていないその場しのぎの交流会となりましたが、皆様の人柄に助けられました。

tamatama様にもご満足頂けましたようで大変安心致しました。

ナオちゃんは翌日、遅刻されたのですね。
遅くまでお付き合いさせた事をおおいに反省致します。申し訳ございません。

ご参加が少人数で開催も危ぶまれましたが、開催して良かったと今は思っています。

次回開催時も場所によると思いますが、ご検討をよろしくお願い致します。

この度は、誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。

      みやchan運営事務局 スタッフN
Posted by みやchan サービス担当みやchan サービス担当 at 2013年02月18日 08:46
スタッフNさん

コン前は、お疲れ様でした。。
楽しかったですよぉ〜!ありがとござんした。

ナオちゃんは、毎日遅刻してるんで気にしないでくださいね!笑

それとお願いがあります。。

先日の抽選会で、我が家にシーガイアのお食事券が当たったみたいなんすが、我が家では行くことがないと思うんで、お世話になった『キラさんとてんさん』にプレゼントしたいと思ちょっとこですわ!

直接、ご本人さんたちにご住所を聞くわけにもいかないので、スタッフNさんから渡してくりゃらんですか!!

チケットは、明後日くらいには御社に到着するように送りますんで!!

女子会で使こてくりゃったら、ウレシイです!!!

よろしくお願いしまする!!
Posted by tamatamatamatama at 2013年02月18日 12:51
tamatamaさん、御返事頂きまして有難うございます。

シェラトンお食事券の件、かしこまりました。
私からお渡しさせて頂きます。
お手数ですが、ご発送をよろしくお願い致します。

お2人とも、
とても喜ばれるのではないでしょうか。
お申し出頂きまして恐れ入ります。

今後ともよろしくお願い致します。

              スタッフN
Posted by みやchanスタッフみやchanスタッフ at 2013年02月18日 18:40
tamatamaさんへ
 
スタッフNさんより、お話伺いました。

もしかして、私がブログに1回しか当選…て
書いたから気を遣われたのでは??

自分の運のなさを笑いたかっただけですので、気になさらないで下さい(^^♪

気にしないといけないのは、私の体重ですので…(^_^;)
これ以上増えると危険ですので、お気持ちだけ頂戴致します。ありがとうございましたm(__)m

是非是非奥様とデートしてきて下さい(*^_^*)
Posted by キラキラ at 2013年02月19日 17:01
キラさん

いやいや、それがですね!!
信じてもらえんかも知れんけど

ウチの家族はみんな
「洋食系」が食べれないんです!涙

別にビンボーってわけじゃないんすよ!!汗

それと、二番目の問題は、
家族の時間が全くあわない事。。

嫁は土日祭日は丸一日仕事!
中学生の二人は、部活と塾で大忙し!

ヒマをこいているのは、
こんタヌキとナオちゃんだけなんすよ。


あの晩も、結局ベロベロで
何が当たったかなんて
子供たちが袋を覗かんけりゃ
分らんかったし…。。

もしキラさんがどしてん
受け取れんって言うなら

てんさんと相談してもろて
誰かにアゲちゃってください。。


我が家に置いておいても
絶対に1000%
行く事はありませんから…。。



勝手を言って申し訳ありませんけど

ナオちゃんをシッコに連れて行って
もろたお礼じゃと思て、(笑)

受け取ってくりゃらんですか。。!


でないと、間に挟まった
スタッフNさんが
アタフタしてしまいますぜ!!!(笑)
Posted by tamatamatamatama at 2013年02月19日 18:08
です。アタフタしてます(^人^)。
Posted by みやchanスタッフ at 2013年02月20日 08:36
tamatamaさんへ

お言葉に甘えて頂戴いたします!
てんさんと一緒に家では、食べれない&作れない料理♡満喫してきたいと思います(*^_^*)
本当ありがとうございましたm(_)m
Posted by キラキラ at 2013年02月20日 19:43
tamatamaさんへ

本日、チケットをお受け取り致しましたので、キラさんにお渡しさせて頂きました。

ご配慮頂きまして有難うございました。

              スタッフN
Posted by みやchanスタッフみやchanスタッフ at 2013年02月20日 19:59
こんばんは☆

みやchanスタッフNさんより、お話をお伺いまして、わたしは抽選で食事券当たったので、キラさんにお譲りいたします。
本当に、ありがとうございました。
お礼のお返事が遅れて申し訳ありません。

キラさんと女子会行った際には、ご報告しますね!!

ダイエットへのコメントとこちらのお礼のコメントが前後してしまいました。

ありがとうございました(*^_^*)
Posted by てん at 2013年02月20日 21:54
これにて、

一件落着ですな!!!
Posted by tamatama at 2013年02月21日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
みやchan”ブロガー交流会”
    コメント(16)