2013年02月02日

健康診断!!

今日は久しぶりの休みっす!!

朝一で健康診断に行ってきました。。ニコニコ


やっぱ、コン年になっと

健康には気を使わんと、エレ目にあうかいね!!ガーン


身体測定から始まって、採血・血圧と続きました。。






メタボ確認で、


ウエストを計ったときに、看護婦さんが


プっと笑ったのを僕は見逃しませんでしたぜ!!フンッ


まぁ~、確かに100はオーバーしてましたが…、、



何か???ガーン



結果は10日後っす!!



なんもなければイイけど!!






どんら、今かい




バイクでミヤコンジョに行ってきますぜ!ワーイ



ラーメンを喰ってきまする!!






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 10:33│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
今日は結構ぬき~かったですがそれでもツーリングは寒みかったでしょう?
いくらウェスト3桁でもそんなの関係ねえ!ですもんね
私もヒートテック100枚着てる様な体していますが(実際は1枚、それも今日は脱ぎました(^_^;)さみーもんはさみーです
歳取ると夏はぬきーぬきー冬はさみーさみーとこらえじょうがねなってきました
私だけでしょうかね(>_<)

血液検査の結果ドキドキっすね
私も毎月医大で血液検査していますが減ってほしいとこは増えて先生から痩せろコールいただきます
食欲減退のお薬処方してくださ~~い
な~んてね(^_-)

そうそうこの前20日30日5%off~~♪とばかりに○ックスバリューに行ってラーメンコーナー見たらマルちゃん正麺すべて売切れ!
私も食べた事あるけどそんげうめ~ですかね?
う○かっちゃんの方が私は好きですバイ
ナオちゃんパパのご意見は?
Posted by なっちゃん at 2013年02月02日 16:27
ヒートテック100枚着てる様な体…

↑こんげな体んこつを

ミートテック  っていうらしいっすよ!(笑)


僕の好みは正直いいますと
「サッポロ一番 みそラーメン」が

僕の中ではナンバーワンっす!!


カップのみそラーメンはそんげ好きじゃ
ないけど、袋は格別っすね。。

こんまえ、親友から言われました。


そんげラーメンばっかし喰っちょると
血液がドロドロになるよ!!

てげてげにしちょきない!


もうここまできたら、

顔も性格も血液もドロドロじゃかい

どうしようもないと思うんすがね!爆
Posted by tamatamatamatama at 2013年02月02日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
健康診断!!
    コメント(2)