2012年12月11日

整いました!!

フフフフ…、

昨日我が家の『年賀状』が完成しました!!チョキ

今年の(来年?)の年賀状も


ナカナカの出来っす!!



まだまだ、お見せできませんが、

関係者の方は、元旦をお楽しみに!!




昨日、ナオちゃんのランドセルが


届きましたぜ。。。



リクエスト通り『ピンク』が届きました!!メロメロ



クリスマスの晩に、コッソリ置いちょこうと思います!!ワーイ





だんだん、年末行事の準備が



整ってきましたな!!







ちなみに、




昨日、




パオで強盗があったごたっですな。。。



新聞にでてました。。






お金をイッパイ持っちょる人は




気をつけましょうね!!





そうでない人は、




それなりに…???ガーン


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 08:11│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
お久しぶりね~♪
って歌がわかる人は間違いなく昭和人!
と言う話は置いといて
ほんと久しぶりにコメントします
もちろんちゃんとブログは拝見しとりましたぜ
現役病人はいろいろ不都合もあるもんでなかなかコメント出来ませんでした
お待たせしてすいません(って誰もまっちょらんがあ(^_^;)
ところで年賀状が出来だげな
私も欲しい~~~~~~っす
どこに応募すれば当たりますかあ~
Posted by なっちゃん at 2012年12月11日 16:31
毎日、寒みですな!!

しばらく、スガタ?を見かけんかったんで
???と思ちょりました。。
元気そうで何よりっす!!

今年の我が家の年賀状は、
セレブ&エレガンスに仕上がりました!

1月2日にこのブログにアップしますぜ!


まぁ、リアル住所を聞くわけにも
イカンので画面上でお楽しみくだいまし。
Posted by tamatama at 2012年12月12日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
整いました!!
    コメント(2)