2012年11月20日

Xmas プレゼント!

あと一ヶ月ちょっとで

クリスマスですな!!

今年は景気が悪すぎて、クリスマスが我が家に
来るかどうか心配やけど、せめてプレゼントくらいは
欲しいよね!!!フンッ


ちなみに、子供たちは
すでにリクエストをしているみたいで

ナオちゃんなんか

『トイザラスのカタログ』

いくつも◎を付けてましたぜ!!!!オドロキ


サンタが迷わず来てくれるとイイですなぁ〜。。。ワーイ




んで、とりあえず僕が欲しいプレゼントを
みなさんに教えときますね。。ヒ・ミ・ツ


その① じゃん↓↓↓↓↓↓↓

Xmas プレゼント!

腕時計が欲しいっす!!


今、使ってるのは

10数年前にオークションで落札した

Gショック プロトレックというタイプなんす。。

頑丈でまだまだ使えるんだけど
そろそろ新しいのが欲しいな!!!っと。。。


本命は『タグホイヤー』なんだけど
ウチの家計じゃまず無理なんで、

せめて『Gショック』の新しいタイプが欲しいのです!!!!




その② じゃん↓↓↓↓↓↓↓↓

Xmas プレゼント!

万年筆も欲しいっす!!!


最近、手書きで文章や手紙を書く機会が多くて
試しにダイソーで100円の万年筆を買って使ってみたんす。。。

あらま…、なかなかいいじゃない!!


ボールペンとも鉛筆とも違う書き味が

なんだか大人の男を演出してくれますぜ!!

↑100円の万年筆でカッコつけんなって!!



そんなわけで、もうちびっと高級な

万年筆が欲しいな!!!っと。。。



ホントは『モンブラン』の万年筆がイイけど
まず無理じゃかい、せめて数千円くらいの

万年筆が欲しいっす!!!!




どっかに、優しくてお金がイッパイある

サンタさんはいないかなぁ〜???


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 12:56│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
Xmas プレゼント!
    コメント(0)