2012年11月12日

イラッ!!

先週末から
何かと忙しく、ブログの更新もなかなかできず…泣き

11月も半ばになって、少しずつ年末モ~ドじゃね。。。


先日、久米島在住の「お尻会いハート」からメールがあって

スマホでヘ~スブックをすっと

イラってしますがね!!ガーン

ってツブやいておりました。。。



今日の昼間、時間があったんで
ヘ~スブックを覗きよったら

指がアチコチのボタン
押してしまって、友人のお申し込みをさせて頂きました。


そんげなつもりは全くなかったのに、この始末。。。フンッ


ホント、イラッとしますぜ!!!ガーン



気持ち、わかるわぁ~!!美◎ちゃん





んで、本日我が家には


au光回線が開通しました!!!!オドロキ


1000メガの高速回線げな。。。




どんだけ早えっちゃろね。。。。ヒ・ミ・ツ




よ~し、桃色動画で回線テストをしてみっかね!!メロメロ





パソコンも治ったし、こっでやっと
快適なパソコンライフが送れますぜ。。。チョキ



ブログも通常モ~ドに戻ります!!




股、遊びにきてね!!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 19:20│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
どうも~★
沖縄県久米島在住の◎鈴です(^_^.)
メールするときも違うところ押して、イラッてしますよ(-.-)
スマホ、いいんだか悪いんだか。。。
ちなみに、うちの父の指はタッチパネルが作動しません!(^^)!

光回線、通ったんですね!
久米島は、、、なんと!10月31日より光がきました!
今まで、ADSLのみ!これで4年過ごしてます★
ぜひ、桃色動画でお試しを!

あ、油トカゲの意味、やっと分かりました(*_*)
なんかの例えかと思ってましたが、あだ名かよっ!って独り言しましたよ。
デコプリもステキですね☆
あたしもダウンロードしてみまっす!
Posted by 美鈴 at 2012年11月14日 22:06
おはよう!

例のMさんのページを見ていたら
不覚にも指がボタンを押してしまって(泣)
彼は精力的に、ヘ〜ス活動をされてる
みたいですな。。。(笑)



ちなみに、光回線は『乗り換え』っす。

タブレットを一台タダでくれるって
言うもんで、au光に乗り換えました。

子供たちに使わせようかと思ちょったけど、
なんだかネットを通した『いじめなんかがあるらしく、
やっぱヤメちょきますわ。

桃色動画専用マシ〜ンで使いますぜ!



家族みんな元気そうで、何よりっす。。
またまた、メールしますね!!!!
Posted by tamatama at 2012年11月15日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
イラッ!!
    コメント(2)