2012年11月07日

デコプリ!?

スマホに変えて約半年。。。?

最初の頃は、あんまし興味もわかず

ガラケーと同じ使い方をしてました!!!フンッ



んが、ここ最近、柄にもなく

なんだかアプリにハマっちゃって!!!メロメロ



昨日、ナオちゃんを喜ばそうと思い

「デコプリ」
ちゅうアプリを
ダウンロードしてみました。。。。


顔写真を撮って、

キランキランに飾り立てるアレっす!!
メロメロ






ダウンロードをしたのはいいんすが
使い方が全くわからんっす!!ガーン


子供の前で手間取ると、

お父さんダッセ〜ってバカにされるので、



泣き一人で練習をしてみましたぜ!!







じゃん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

デコプリ!?





つのだひろ



ではありません。。。




お間違いなく!!

※ヘ〜スブックのプロフの写真はコレにすっかね!!







よっしゃ〜、完璧や!!!






こっで、ナオちゃんを可愛く撮って





写真をアップしますぜ!!!ワーイ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 07:51│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
天国から
お迎えがきたやうな画像やNe(´・_・`)

『つのだ☆ひろ』OK~(・∀・)
Posted by yaa at 2012年11月09日 10:03
縁起でもない!?!?笑

っうううか、そう言われたら
そう見えるから、不思議やね!!

このまま、太っていこうか…
いっその事、痩せようか…

思案中っす!!
Posted by tamatama at 2012年11月10日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
デコプリ!?
    コメント(2)