2012年10月29日

レスキュー隊!?

昨日の日曜日。。。

夕べの晩飯っす!!

↓じゃがじゃん!

レスキュー隊!?

のみっす!!

これを1ヶ月続けたら、ヤスるはず。。オドロキ


痩せたら、焼肉を食いにいきますぜ!!!!笑い




んで、午前中は、嫁の実家の手伝いに行ってきました。。
天気も良かったし、ずぅ〜っとバイクにも乗ってなかったんで
午前中で切り上げて、午後からツーリングにでも行こうかなと!


そしたらお昼頃に、Z君から電話が。。。黒電話



南バイパスでバイクが止まった!!!

助けてぇ〜!!




って、僕を置いてけぼりかいダウン


すぐさま車でレスキューに向かいましたぜ。。



セルが回らず、エンジンがかからんとの事なんで
ブースターケーブルでつないでっと。。。


でん、それかいが悪夢の始まりに。。。


かかっちゃ、止まり。。

かかっちゃ、止まり。。

かかっちゃ、止まり。。



レスキュー隊!?



西都まで帰ってきたのが、4時頃。。。



結局、僕はバイクに乗れませんでしたぜ!!泣き




今週末は、連休だけど


西都古墳まつり&ナオちゃんとお留守番だし。。。




な〜んか、ストレスがタマってますなぁ〜。。。。フンッ





ちなみに、我が家のパソコンが入院となりました。。


ネットにつながらなくなってしもて。。。



今日から一週間くらい、


NEC病院で精密検査ですわ。。学校



いっときは、更新頻度がおちますぜ!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 07:33│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
レスキュー隊!?
    コメント(0)