2012年10月23日

ショッキンGooo!

運動会が終わって、テントやら大道具やらの
後片付けをしたらもう夕方でした!!泣き

実は、夕方からチョビットバイクに乗ろかと
思っちょたけど、テッゲ疲れちょって
そっどこじゃありやせんでしたぜ。。

もう、2週間もバイクに乗ってません。
今週末は、乗れるかな???ガーン


んで、晩飯ん時、
撮影したビデオを見ながらワイワイガヤガヤ!!!!ワーイ

今日もビデオは嫁の係。。。。
今回はキレイに録れちょりましたぜ。。

↑やっぱ、前回ホメちょったのがよかったす。。
ウチん嫁はホメられて、伸びるタイプやっちゃね!!!メロメロ
ゆとり世代の典型っす。。←ゆとりじゃないけど。。フンッ


で、そんビデオを見てると

スゲェ〜、ショッキングな事が!!!!

前半は穏やかに録れてたんだけど、
後半の親子競技の時に事件が…。。。

ナオちゃんの横に
見たこともない大男がニコニコしながら立ってるンス!!


アンパンマンのような丸い顔で
身体はドラえもん!!ガーン


ガリタ食堂のあのオヤジにそっくりなのは…、、、、、






僕でした!!!オドロキ





予定外というか、

想定外というか、

夢であってくれというか、

アンビリーバボォーというか。。。。



目の前の映像が、信じられませんでしたぜ。





こんなハズじゃなかった!!!ダウン





今までの努力は、何だったのか!!!?プンッ





現実を受け止められず、

自暴自棄になって、

ドカ食いしてます!!!





もう、どうにでもなれってカンジっす。。。





こうなった以上、上を目指しますぜ。。。






200kg。




そこまで行ったら、




人間をヤメにゃいかんじゃろね。。。。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 07:54│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ショッキンGooo!
    コメント(0)