2012年10月08日

味噌ラーメン!?

今日の予定だった
ソフトボール大会&飲み会はキャンセルになりました。。オドロキ

嫁は仕事。
上の二人は部活&お出かけ。
ナオちゃんはお泊り。

昨日、た~っぷりバイクにも乗ったんで
今日は何をすっぺかな???ウトウト


とりあえず、掃除をはじめました!!

まず庭。。


伸び放題の雑草を
汗をカキカキひん抜きました。。
そんで、除草剤をた~っぷりとかけてあげましたぜ。。


次は家ん中。。。

まぁ~でるわでるわ、

ウチはゴミ屋敷かっていうくらい大泣き

ゴミがでました。。

んで、これを片付けてっと。。。。




やっぱ、掃除をすっと

腹が減るがねぇ~!!



今日は「味噌ラーメン」にしてみました。。ラーメン

味噌ラーメン!?




ホントは「マルちゃん正麺」が食べたいけど
僕には高すぎて…。。。。。泣き



ささっと3分で出来上がりっす!!

味噌ラーメン!?


冷蔵庫にあった、卵とネギときざみのりを
トッピングしました。。


ウメかったっす!!



ど~ら、もうちょっとで終わるべ。。






終わったらチョビット仕事をしよかね!!!!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 14:17│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
こんばんは
なんだかあっと言う間に連休が終わりました
今日はちょっとシリアスモードです
先日の従姉妹の方の記事を読んでしんみり
と言うのも実は私も癌闘病中なんです
ステージで言うとⅣCの末期らしく全身に転移があります
3年前に4ヶ月入院して4回手術し、今も年1回入院し4週間に1度医大で治療しています
なんて文字にすると悲惨の極みですがたちのいい癌?なので今も仕事もしています
なにより見た目ブーで全然病人に見えず知らない人に病気の事言うと"またまたあ〜"って信用されません
ま、本人も時々病気忘れてますが従姉妹の方の話読んでこれからの事ちょっと考えてしまいました
そして残されたご家族の事考えると胸が痛みます
これからの日々悔いのないようにと改めて思いますね
と言う事で悔いのないよう今から夕飯食べまーす(ってそこかい!f^_^;)
Posted by なっちゃん at 2012年10月08日 19:24
なっちゃん

何も事情を知らず、勝手な事を書くのは
大変申し訳ないですけど、

毎日笑って、腹一杯食べて、家族や仲間と至福の時間を過ごすことが『病気』を追っ払う一番の薬だと僕は思っています。

下を向いて、メソメソするような人の所が『病気』には居心地がいいんだと…。

笑顔で幸せに暮らす人の身体は、きっと
居心地が悪いんじゃないかと…。。

もし、ナオちゃんの笑顔と僕のツマランブログがなっちゃんの心の栄養にわずかでもなってるとしたら、頑張ってブログを書き続けますぜ!!!

腹いっぺ食べて、ブ〜になって、ガハハと笑ってこれかいも頑張りましょや!!
Posted by tamatama at 2012年10月09日 07:48
ありがとうございます<(_ _)>
昨日はちょいとメートルいえセンチになってしまいましたぜ
読み返すと恥ずかしい限りです

腹いっぱい食べて、ブーになって ← もうすでにりっぱなブーっす
悔いを残さないようグルメ三昧
主治医から病気の前にもちっと痩せなさい!と言われる始末です

私の病気は治らないので一生付き合っていかなくてはいけません
転移が見つかる度に”しょうがないかあ~大使”の私も一瞬凹みますがこんな引っ込み思案(誰?)で内気な性格(だから誰?)なんですぐに忘れてしまいます(笑)
もちろん仕事も飲み会(足に障害があるから正座できずいつも折畳みmy椅子持参)も女子会ランチにもフル参戦です
ちなみに飲み会はまったく飲めないのに車で友達送り迎えして割り勘!ってなんでや~~~

ナオちゃんの笑顔と僕のツマランブログがなっちゃんの心の栄養にわずかでもなってるとしたら ← ユンケルの一番高いやつ並に栄養になっていまっせ
ってユンケル飲んだこつねえがあ~(^_^;)
Posted by なっちゃん at 2012年10月09日 14:43
なっちゃん

以前からチョッピリ気になってたんだけど、なっちゃんのこの『昭和臭!?』は本物っすね!!

ボケかたもツッコミかたも、完全に『ひょうきん族』を通り越して『全員集合』の域に達してますぜ!!!

これなら病気君も真っ青になって、逃げ出して行くっすよ!(笑)

まぁ、こんだけ元気があれば大丈夫!!
立派なブ〜を目指してください。。。
Posted by tamatamatamatama at 2012年10月09日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
味噌ラーメン!?
    コメント(4)