2012年08月05日

野菜バカ増し豚骨ラーメン!

今日は部活が休みだったんで、MAIとデートっす。。
昼飯は新富町にある

「屋台ラーメン」
行ってみました。

、「野菜バカ増し豚骨ラーメン」

¥690

MAI 豚骨チャーシューラーメン

¥800


おれよっか、高いの頼みやがって…。。オドロキ


で、出てきたのがコレ

↓↓↓

野菜バカ増し豚骨ラーメン!

マジっすか???
こんなにモヤシが大盛りとは…。。ガーン

モヤシを喰っても食っても、

麺に辿り着きませんぜ!!


やっとこさ、辿り着いたら、少しお腹がパンパンに泣き


ゲップしながら

やっと完食しましたぜ!!!チョキ


あぁ~久しぶりに、食ったぁ~ってカンジっす。。

また、行こうかな!!!!




午前中は、県立美術館に

西米良村在住の写真家 小河孝浩氏の写真展に行ってみました。。

野菜バカ増し豚骨ラーメン!

村内のご夫婦が手をつなぎ、幸せそうに写っている写真展っす。

見てるこっちまで、幸せな気持ちになりましたぜ。。

写真の横にご夫婦の想いが記してあって、
色んな人生があるもんだなぁ~って改めてカンジたとこでした。。

帰り際に、小河氏とご長男が来館されて
ご挨拶をして美術館を後にしました。。

ちなみに、今日までの開催っす。。



それから、イオンへ。。。。。

MAIがバドの道具が欲しいって言ってたんでそれを買いに。。。

野菜バカ増し豚骨ラーメン!

オリンピックが開催されてるからか
たくさんのお客さんで賑わってました。。。



午前の部はここまでっす。。



この天気じゃ、バイクにも乗れませんぜ。。




同じカテゴリー(MAI)の記事画像
運!うん!ウン!
MAIとツーリング!!
同じカテゴリー(MAI)の記事
 ジュニア・アスリート♪ (2014-07-30 14:23)
 優勝おめでとう♪ (2014-05-26 12:18)
 出発! (2013-07-02 07:24)
 修学旅行! (2013-06-28 07:57)
 セーラー服! (2012-04-11 18:40)
 卒業式!!! (2012-03-22 21:21)

Posted by tamatama at 13:40│Comments(0)MAI
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
野菜バカ増し豚骨ラーメン!
    コメント(0)