2022年05月29日

日曜日 〜トップ・ガン〜

ほして日曜日っす。。メロメロ



見て来ましたよ・・・・


トップ・ガン
マーベリック



日曜日 〜トップ・ガン〜


まぁネタバラシはしませんが・・・



泣けた


ですわ。。。泣き


30数年前に公開されたトップガンに・・・

歴史と内容がリンクしており・・・

鳥肌と涙で・・・・

感動に浸っておりやした。。。ワーイ


初めてアミュプラザの・・・

映画館に行ってみましたぜ。。。メロメロ


日曜日 〜トップ・ガン〜


でけたバッっかしなんで・・

てげ綺麗でござる。。。ハート


日曜日 〜トップ・ガン〜


上映前のホールの様子っす。。。オドロキ



なんだか・・・・


桃色ホテル


を連想してしまうのは・・・・


随分と・・・・


ご無沙汰


だからでしょうか。。。ガーン




まぁ〜トムクルーズは歳とってん・・・

カッコいいですな。。。メロメロ




上映が終わって出口を出る頃には・・・

航空自衛隊に入隊する・・・・



決意


が固まっておりやした。。。。叫び

明日・・・・

新田原基地に願書をもらいに行ってくるでござる。。。!

同級はみんな退職の年齢じゃけんど



DVDが出る前に・・・・

もう一回くれは劇場で見ようかな。。。ワーイ






ほして・・・・

ランチはと言えば・・・・


日曜日 〜トップ・ガン〜


小麦と唐辛子ラーメン


お初のお店でやんす。。。ハート

お昼時だったんで・・・

結構並んでましたぜ。。。オドロキ


日曜日 〜トップ・ガン〜



んで・・・・

注文したのがコチラ。。。ラーメン


日曜日 〜トップ・ガン〜


小麦と唐辛子のラーメン
早摘み青唐辛子『辛さ中級』

¥780

ネギトッピング ¥100

半替え玉 ¥100


ものすご旨かったっす。。。オドロキ


リピート決定ですわ。。。ちっ、ちっ、ちっ




アミュプラザの前でん・・・

イベントをヤリよりました。。。ブタ


日曜日 〜トップ・ガン〜



新型コロコロコロナもなかなか落ち着かんけんど・・・

街には大分人出が戻ってきよるごたっですな。。メロメロ



今年の夏祭りはアルのかな。。。花火




充実した週末でした。。チョキ



来週末は・・・

熊本に行ってくるでござる。。。ワーイ







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 15:11│Comments(0)独り言ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
日曜日 〜トップ・ガン〜
    コメント(0)