2021年10月30日

天神・屋台でラーメン!

新型コロコロコロナの感染者数が・・・・

激減してきましたな。。。ワーイ



新型コロコロコロナのせいで・・・・

福岡に仕事に来れなくなって約2年。。。。ガーン




やっと・・・・

厳重な感染対策をして・・・・・

仕事でやって来ましたぜ。。。メロメロ


天神・屋台でラーメン!


中洲&天神


夕方前には・・・・

仕事をサクっと終わらせ・・・・

久しブリの天神を散策してみましたぜ。。。ニコニコ

天神・屋台でラーメン!

オイラの心の 性地  うんにゃ・・・聖地!メロメロ


アップルストア


お客が多すぎて・・・・

入場制限がかかっておりました。。。ガーン

天神・屋台でラーメン!



お客さんとの会食も・・・・

予定してなかったんで・・・・

フラリと焼き鳥屋さんへGO!拍手

天神・屋台でラーメン!

ウメかったですわ。。ワーイ




ほして・・・・

天神といえば・・・・

屋台

天神・屋台でラーメン!


あぁ〜ヤットこれタァ=ハート

天神・屋台でラーメン!


モチのロンチョキ

生ビール&トンコツラーメンっす。。ビールラーメン拍手ワーイ


しか〜し・・・

チビッと気になるコツが。。。。オドロキ



隣の屋台には・・・・

女の子がイっぺおるとに・・・・

我が屋台には・・・・

オッサンが二人だけ。。。泣き


天神・屋台でラーメン!



どうユウコトじゃろかい。。。がいこつ


なんなら・・・・

こん白髪のオジサンが・・・

全部奢ってあげてもよかったのに。。。。金貨叫び




ラーメンも美味しく頂き・・・・

あとはホテルに帰るだけなんすけんど・・・

どしてん・・・・

中洲を通らにゃならんとよね。。。フンッ


ホントは行きたくないけんど・・・

通り道じゃかいしょうがないわね。。。泣き


天神・屋台でラーメン!


僕はモウ大人じゃし・・・

桃色デインジャーゾーン

には用事はありませぬ。。。赤面





そう・・・・

ありませぬ。。。フンッ







ないよね。。。ガーン







でん・・・・




チビッとだけ・・・・





パトロールしてみようかな。。。ちっ、ちっ、ちっ







あたり一面・・・・・










桃色一色


ですわ。。。。ハート



まぁ〜客引きかい・・・・

声が掛かる掛かる。。。たこ



僕は意志の強い漢(おとこ)じゃけん・・・

そげな誘惑には・・・


負けませぬ







写真だけ見て行こうかな・・・。。。がいこつ









うんにゃ・・・・


ココでお店に入ったら・・・・

漢(おとこ)がすたるってモンですわ。。フンッ



新型コロコロコロナ感染予防のため・・・

マスクを2枚重ね・・・・

不慮の事故防止に・・・・

パンツも2枚履いて来ちょるかいね。。。  ←何でやねん叫び



女の子と遊んで・・・

宮崎に新型コロコロコロナを・・・・

持ち帰るワケにはいかんとですわ。。フンッ



後ろ髪をテゲ引かれながら・・・

ホテルに帰りましたぜ。。。ワーイ




今日は・・・・

佐賀で仕事っす。。。。




ちなみん・・・・

佐賀でのランチは・・・・

知り合いがやってる・・・・



ラーメンですわ。。。




楽しみじゃっけんど・・・・


体重が気になルゥ〜〜〜〜がいこつ















同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 08:06│Comments(0)独り言ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
天神・屋台でラーメン!
    コメント(0)