2019年01月06日

ナオちゃんと長女の成人式!

昨日は西都市の成人式でした。。。メロメロ


以前もお伝えしましたように・・・

長女が成人式。。。

ナオちゃんがお祝いの言葉を発表するという

我が家にお正月とお盆がイッペンに来たような

すんごい一日となりましたぜ。。。フンッ


朝の9時に市民会館に到着。。。

式は11時からじゃけんど・・・

リハーサルがあるので早めの到着っす。。




なんと・・・・


楽屋が用意されちょりました。。オドロキ

ナオちゃんと長女の成人式!


なんちゅうか・・・


VIP待遇ですな。。。


ほどなくして・・・

リハーサルが始まりました。。。


父ちゃんも緊張マックスですわ。。叫び


リハーサルの最中・・・

ナオちゃんは立派なお祝いの言葉を

よどみなく全て暗記でヤリ終えました。。。


父ちゃんは・・・

緊張と感動で・・・・


この時点で・・・・


号泣っす!


リハーサルも無事終わり・・・

いよいよ本番っす。。。



父ちゃんは客席から見守ります。。。ちっ、ちっ、ちっ


来賓の方々の祝辞も終わり・・・

ナオちゃんの順番がヤッテきましたぜ。。。


『夢に向かって』



ナオちゃんの作文のタイトルっす。。



会場が静寂に包まれます。。。フンッ


ナオちゃんと長女の成人式!


ナオちゃんの声だけが

マイクを通して響きわたります。。。。


約3分半のお祝いの言葉の発表が終わりました。。。



会場が割れんばかりの拍手を頂きましたぜ。。。泣き


引率して頂いてた小学校の先生からも


最高の出来でしたよ!


お褒めの言葉も頂きましたぜ。。。




なんちゅうか・・・・


親が気づかないところで

子供は成長しちょっとですな。。。。。ガーン


ナオちゃんと長女の成人式!



ちなみん・・・・


長女は・・・・・


今日は私が主役やったつに!!ガーン


ナオちゃんに主役の座を奪われた~!!


ってボヤいてましたぜ。。。叫び



来年は・・・

次女の成人式が待っちょりますぜ。。。!











同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
感謝! ありがとう!
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 感謝! ありがとう! (2022-09-25 11:53)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)

Posted by tamatama at 15:07│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ナオちゃんと長女の成人式!
    コメント(0)