2015年08月14日

鹿児島へ殴り込み!そん①

お盆の初日っす!!
家族で鹿児島に行って来やしたぜ。。。メロメロ


今回のルートは、都城かい曽於市を通って国分にでて・・・

垂水通って、桜島港まじ行き・・・

桜島ヘリーに乗って鹿児島市内へ上陸!!!

して、昼飯どま食て・・・・

買いモンして帰る!!!!ワーイ



っちゅう、以前もバイクで同じルートをたどったコツがアル・・・・

オイラ的には二度目のルートじゃけんど・・・

まさか、家族に・・・・・

来たコツがアルとは言えず。。。。泣き


ま、アル意味新鮮な気持ちで・・・
家族旅行に行ってきましたぜ。。。。チョキ


朝ん7時に家を出て・・・・
9時半には、桜島港に着きました。。。

朝が早えかったモンじゃかい・・・
スルーでヘリーに乗れましたぜ。。。。拍手

鹿児島へ殴り込み!そん①

鹿児島へ殴り込み!そん①

最上階のデッキに行ってみたけんど・・・
風が強いしてですね。。。!

娘ドンは、今流行の・・・・


地鶏棒オドロキ


で記念写真をイッペ撮りよりゃったですわ。。。カメラ


約15分の船旅で・・・・
いざ市内へ上陸ですわ。。。。ワーイ


して、どこさ行くべ!!!

っちゅう話になって・・・
娘ドンが・・・


サンキューマート


に行ってみてぇ=。。って言いだしゃってですね。。。フンッ


何でも、100円ショップの390円版のお店らしく
店内全品390円のお店らしいですわ。。金貨


そげな店は、初めち聞いた!!

鹿児島へ殴り込み!そん①

10代の女子で、店内は大混雑っす。。。叫び


ドコを見てん・・・

白髪交じりの50歳のオッサンはオランですわ。。。がいこつ


こんお店は、天文館の中にあったけんど・・・・
数十年ブリに天文館に来てみましたぜ。。。。オドロキ


して、天文館を行きかう人ドンな

半分は中国人ですわ。。。ガーン



爆買いしてくりゃっとは
ありがてけんど・・・


何でアン人どんな・・・



あんげ、
声がデカいとけ!!



100メートル先かい・・・
中国語が聞こえてきますがね。。。!


なんだか、日本の各地で同じような光景が
見らるるらしいですな。。。ちっ、ちっ、ちっ



ちなみん、天文館の中のコンビニで
お金を引き出そうと思て、列に並んじょったら
中国人の女の人がオイラにブツかってきてですね。。。フンッ

謝罪も会釈もねかったですわ。。。。パーンチフンッ


まっこつ、マナーは悪りですがね。。。
文化と民度の違いでしょうかね。。。。ヒ・ミ・ツ


して、そん女の顔を見たら・・・・・



片桐はいり


そっくりでした。。。。ワーイ

※はいりちゃんごめん!




んで、腹も減ったんで・・・・


ランチを食ってみるコツにしてみましたぜ。。。。。ラーメン


鹿児島へ殴り込み!そん①

ナオちゃんは、西郷さんとツーショットですわ。。。ハート



そん②へつづく!!!!ワーイ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
感謝! ありがとう!
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 感謝! ありがとう! (2022-09-25 11:53)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)

Posted by tamatama at 14:43│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
鹿児島へ殴り込み!そん①
    コメント(0)