2015年05月31日

充実しちょる日曜日♪

今日の日曜日。。。


ナオちゃんは、高校総体の応援に行ったモンじゃかい
丸一日フリータイムになりましたぜ。。ワーイ

とりあえんず・・・・


朝一でゴルフの練習に行ってみました。。。
来月は泊まり込みでゴルフツアーに行くもんで
練習に励んじょりまする。。。ゴルフ

充実しちょる日曜日♪

気持ちいかったですわ。。。。ニコニコ


して、そっかい・・・・

西都原RUNっす。。。ダッシュ2

汗をボックリかきましたぜ。。。。アセアセ





さて、今日のランチは何を食うべかな。。。。レストラン


ふと、炊飯器に目をヤルと・・・・・



保温時間
39時間げな。。
オドロキ

充実しちょる日曜日♪


どんだけ保温すれば、イイとかいな。。叫び


捨てるのももったいないので・・・・

サクっとチャーハンどま作ってみましたぜ。。。ちっ、ちっ、ちっ

充実しちょる日曜日♪



ネギを乗せたら・・・


テゲうまですわ!!メロメロ




どんら、ランチも食ったし・・・・

オイラもバイクで高校総体の応援に行ってみっかね。。。。拍手


でん、試合会場にいきなし・・・・
バイクに乗った白髪のオッサンが現れたら・・・
警察に通報されやせんどかいね。。。ガーン

間違いなく・・・
白りぃ=目で見らるるやろね。。。。フンッ


そん後は・・・・バイクの洗車でんしてみますぜ。。。。


あぁ~、何ちゅう充実した日曜日じゃろかいね。。。チョキ











して・・・・





昨夜の飲み会!!!




50前のオッサン12人で大宴会でした。。。。





まぁ・・・笑ろた!笑ろた!!笑い


たまにゃ、こんげな飲み会も楽しですがね。。。ビール




色気は全くねぇ~けんど!泣き






んで、我慢でけんで・・・・



ちびっとだけ寄ってみました。。。。




覗いただけよん!!ハート


充実しちょる日曜日♪





うま辛とんこつ
¥680




やっぱ、酔うとブレーキが効かんですわ!!がいこつ




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 12:45│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
充実しちょる日曜日♪
    コメント(0)