2015年01月15日

太宰府物語【キャナル編】

話はどっかいじゃったかね。。。ガーン

そうそう、太宰府天満宮を出て
早速キャナルシティへ向かいましたぜ。。。ワーイ

しかし、アレじゃね。。。
博多ん街はクルマが多いっちゃね!!
車線変更すっとも一苦労ですわ。。。車危険

で、何とか無事にキャナルに到着っす。。

太宰府物語【キャナル編】


お昼を過ぎていたんで、早速ランチですわ。。。レストラン

キャナルと言えば・・・・

前回来たときに、二日酔いで・・・
ラーメンを食べれんかったっちゅう
忌まわしい過去を思い出しますぜ。。泣き

↑コン話を知っちょる人は、ヘビー読者じゃね!

じゃかいっちゅうワケじゃねぇ~けんど・・・

本日のランチは、前回の・・・


リベンジって言うか・・・

お礼参りって言うか・・・



とにかく、ラーメンスタジアムを



ギャフン

って言わしたいんですわ!!フンッ

↑死語の世界!


家族みんなもラーメンでいいよ!って
言ってくれたんで・・・ラーメン拍手ワーイ

早速、5階へGooooooooo!ですわ。。。メロメロ

太宰府物語【キャナル編】



して、下調べは何にもしてないので
どんお店が評判がいいのかサッパリっす。。
メニューの写真が美味しそうだったんで、

麺屋二郎にしてみましたぜ。。。

太宰府物語【キャナル編】


ホントはココでん、写真を撮りたかったんすけんど
変な動きをすっと、勘のイイ我が家の家族かい
イロイロと疑われるんで、

ラーメンの写真はありやせん。。。がいこつ


ウメかったですわ。。


ようやく、積年の恨みをハラすコツがでけました。。。



大満足っす。。チョキ





んで、こっかいがお買いモンタイムの始まりですわ。。。
オイラは、お買いモンには興味がないんで、

太宰府物語【キャナル編】


後ろかいテクテク付いて回る
荷物持ちですわ!!ガーン

ちなみん、キャナルの中には
どんだけのテナントがあっとじゃろかいね。。。
行けどん、行けドン、お店が続いてましたな。。オドロキ


しか~し、女性は何で・・・・
アレやコレやと迷うんすかね。。

まぁ、ワカランでもねぇ~すけんど。。。

3時過ぎには、宮崎に向けて出発したいんで
お買いモンのお時間は、約2時間ですわ。。ワーイ


そんげこんげしよったら・・・
館内アナウンスで・・・

今かい『安田大サーカス』の新春お笑いライヴを
するかい見にきな~い!って放送があってですね。。

とりあえず、覗いてみました。。。

太宰府物語【キャナル編】



てか、あんどんな・・・
何で、あんげツマランとけ!!??フンッ

スベリまくりで、よぉ=見ちょらんかったですわ。。。泣き



そうそう、キャナルと言えば・・・
前回、オイラがひと目ぼれした・・・ハート

アンバサ・バッサバサの
綺麗なお姉さんは元気じゃろかいね??

っと思てお店に行ってみたけんど、
どん人じゃったか、見分けがつかず・・・

オイラの淡い初恋も玉砕ですわ!!失恋

↑何が初恋か???ムカッ

楽しいお買いモンの時間も終了し
どんら宮崎に向けて帰ろかね。。。ニコニコ


ちなみん、福岡市内のGSスタンドは
レギュラーガソリンが130円台前半くれで
テゲ、安しなぁ~と見ていたんす。。。キョロキョロ

クルマのガソリンも半分よりちょい下だったんで
どっかで入れてかい、高速に乗ろうと思っちょったら
すっかり忘れてしもてですね。。。ガーン

それに気づいたんが、高速のSAでした。。

価格の看板を見てみっと・・・

ナント・・・

リッター159円げな。。。


コン時ばかしは、自分の間抜けさを
嘆きましたぜ。。。がいこつ

今どき、159円と!!!


ほぉぉおおぉぉ~しますがね。。。

安全運転で高速を飛ばし・・・
西都には、7時半過ぎに帰り着きました。。。
福岡は遠いかったけんど・・・
楽しかったですばい。。。ワーイ


嫁と娘たちの笑顔が何よりですわ。。。。!!!

高校に合格したら、また家族でどっか
ドライブでん行ってみろかね。。。

春はもうスグじゃ!!

てか、最近なバイクに全然乗っちょらんですわ。。。泣き


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
感謝! ありがとう!
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 感謝! ありがとう! (2022-09-25 11:53)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)

Posted by tamatama at 12:38│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
太宰府物語【キャナル編】
    コメント(0)