2014年12月14日

ホルモン鍋♪

毎日、毎日・・・・
寒みですな!!!ガーン

カラダもココロも財布もアッコもテゲ縮む寒さっす!!フンッ


世間にボーナスが出たらしい!って聞いて・・・・・

いつものネタを

何か無性に書きたくなってですね。。。オドロキ


でん、読者の皆さんはもう騙されんと思て
ヤメちょきますわ。。。フンッ

↑分からん人は、過去記事を検索してみてね!!



んで、昨夜っす。。

家族みんなはお出かけで・・・
一人飯に!


して、何を食べようか悩んじょったら
知人かいおススメの一品を紹介してもらいました。。。メロメロ


それがコレ↓

ホルモン鍋♪

ナガラ食品の・・・・

ホルモン鍋っす!ワーイ



ローソンで売っちょりまする。。。

¥302




早速、コンロで温めてみました。。。


もちろん、大量の・・・

ネギをインっす!ワーイ

ホルモン鍋♪


何だかイイ臭いが漂ってきましたぜ。。。ニコニコ

ホルモン鍋♪


早速、食うてみたら・・・



テゲ、ウマ!ハート


焼酎がテゲ進みますわ。。。ビール

ちなみん、オイラの焼酎用のコップはコレ↓

ホルモン鍋♪


色っぽいでしょ!メロメロ



もちろん、サラダも頂きまするよ!

ホルモン鍋♪



年末で死ぬほず、忙しけんど・・・
何とか頑張っちょります!!泣き



年明けには、復活でけたらと思ちょります。。。

↑まんだ、約束はでけんけんど。。。がいこつ



ちびっとづつ、登場の間隔をつめて行けたら
イイですな。。。ワーイ



そっでは、また!








同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 08:01│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ホルモン鍋♪
    コメント(0)