2014年08月10日

楽しかった♪

いやぁ~、今日の日曜日は・・・・



パーフェクト
じゃったですわ!!



朝ん7時過ぎに実家にバイクを取りに行きました!!

んで、行先も決めず・・・
とりあえず出発!!!ワーイ


天気はイイなったけんど・・・
風が強くてですね。。。


ちびっと、走りにきかったですわ。。ガーン

楽しかった♪



久しブリに日南海岸線を走ってみましたぜ。。。チョキ




風が気持ちE♪ハート



タマランですわ!!メロメロ




一応、お約束の・・・・・
青島・白浜・富土の海水浴場に・・・・・

今年ん水着のトレンドリサーチを兼ねて





視察



に行こかと思たけんど・・・


真夏に黒づくめの格好で
白髪頭のいい歳コイタオッサンが近よって来たら・・・・




盗撮かノゾキの容疑で・・・・



署まで連行されますわな!!がいこつ




ヤメちょきました!!!    ←正解!笑い




それかい・・日南まじ抜けて北郷をまわって田野さね
帰ってきました。。。



11時前じゃけんど・・・



ハラ減った!!ワーイ




今日のランチは・・・



ダレが何と言おうと・・・・



ラーメンに決まっちょりますバイ!!フンッ




走りながらテゲ迷よたけんど・・・・

久しブリに・・・

栄養軒に行ってみました。。。





ココに来たらモチ・・・・・



肉デラですわ!!拍手メロメロ


楽しかった♪



テゲうめぇ~し!!


楽しかった♪



肉デラにおにぎり2個で


¥820メロメロ



いつ行ってん、お客が多いですがね!!


ごっちゃんでした!!ワーイ




んで、家に帰ってかいは・・・



筋トレっす!!力こぶ



実は、今日かい週2で・・・


ジムに通うコツにしてみました。。ワーイ



初日の今日は・・・
マシンの説明と軽く体験教室っす。。ダッシュ汗


それでん、約2時間・・・
ランニングマシンなんかで汗を・・・・



てげボックリかきましたぜ!!力こぶ大汗



なんだか、将来の自分の体形を考えると・・・・




ウットリして
しまいますがね!!
がいこつ


ま、一時はこんジムで鍛え上げて・・・
スイムとバイクのトレーニングは・・・


お金が貯まってかい・・
始めちみよかと思ちょりまする。。金貨!泣き



あ~た、こんげ充実した日曜日は
久しブリじゃったですわ。。。ワーイ




どんら、来週はお盆休みじゃね。。。ニコニコ


我が家は、まだ何の計画も立ててません。。オドロキ


んで、そん当日になってかい・・・


何で何も考えちょらんとや!!


ってヤケらるるっちゃろね!!パーンチがいこつ




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
一蘭 VS モヒカン
阿蘇あか牛・ツー!
鹿児島神宮
2022 ASO BIKE HEAVEN
えびの高原!
父の日&辛メン!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 鹿児島神宮 (2022-10-16 04:23)
 2022 ASO BIKE HEAVEN (2022-08-15 10:31)
 えびの高原! (2022-07-24 09:29)
 父の日&辛メン! (2022-06-19 13:42)

Posted by tamatama at 16:31│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
楽しかった♪
    コメント(0)