2014年07月28日

流るるプール♪

昨日っす。。
行ってきましたぜ・・・・・・泣き


サンビーチ一ッ葉


ならぬ


流るるプール in 杉安

↑結局、ココかよ!フンッ

流るるプール♪




これには、イロイロと事情がありやして・・・。ガーン


アクシデントがなけりゃ・・・

サンビーチ一ッ葉で・・・
ビキニのお姉ちゃん達を
横目で見ながら
48の夏を満喫しちょった
ハズなんすが・・・
失恋


なんや・かんやで・・・

結局、杉安の流るるプールにナオちゃんと行ってきました。。

流るるプール♪

流るるプール♪


午前中かい行ったもんで、そんげ混んじょらんで
快適じゃったですわ!!ワーイ

流るるプール♪


昼前まじ遊んで、いったん家に帰りました。。ニコニコ





でん、昨日はハードな一日でした。。
朝のツーもバドの試合の送迎の関係でドタキャン!オドロキ

楽しみにしちょった、ビーチ参戦も時間の関係でキャンセル!泣き

午後かいは、バアちゃんのお見舞い!ウトウト


そっで、夕方かいは・・・、
ナオちゃんと二人で『西都夏祭り!』へ。。。メロメロ


てっげ、ダレました!!がいこつ




そん西都夏祭りで・・・
ニコニコ町会議っていうイベントがありよったんすが
ありゃなんすかね。。。キョロキョロ

流るるプール♪


若者達がてっげ盛り上がっちょったごたるけんど・・・
50前の白髪のオジサンは・・・

よぉ〜近づかんかったですわ。。フンッ



なんだか、異様な雰囲気が漂よっちょりましたぜ。。叫び





ナオちゃんと夏祭りの会場に移動し・・・



しばし、太鼓台を観戦!!!ワーイ

流るるプール♪


家族へのお土産を買うて・・
早めに帰りました。。ニコニコ





楽しかったけんど・・・
人の都合に振り回された日曜日じゃったですわ。。。。ガーン




はぁ〜、バイクに乗りたい!!泣き


今度ん日曜日は・・・・
ナオちゃんは、バアちゃんの家にお泊まりに行く予定なんで
何にも用事が入らんければ・・・



丸一日、自由時間じゃ!!ハート


48の短い夏を楽しむばい!!メロメロ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 14:30│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
流るるプール♪
    コメント(0)