2014年07月18日

学歴詐称♪

学校も今日マジで・・・
明日かい夏休みですな!!ガーン

今日は次女の誕生日でもあるんす。。。メロメロ


先日、焼肉&お寿司の食べ放題に行ったんで
今晩はささやかなお祝いですな。。フンッ



先日、久しブリにへース・ブックを覗いて見たんすわ。



何気に自分のプロフィールを見てみっと・・・



なんと・・・



僕って・・・




鹿児島のラ・サールを卒業して・・・


んで・・・




最終学歴が・・・




東京大学になっちょるじゃ
あ~りませんか??
オドロキ



誰がこげなプロフを入力したっちゃろか?ガーン






間違いなく・・・
酔くろた自分じゃろね!!!泣き




以前かい・・



東大の関係者かい
友人リクエストやらメッセージが
届きよったつは気づいちょったけんど・・・

関わるとメンドくさそうなんで
スル~してたんすが。。。ワーイ


やっとこさ、原因が分かったですわ!ワーイ




恐れ多くも・・・・

ラ・サール&東大卒なんて!!

↑ こんコースを進んじょれば・・・
  今頃こげなブログを書いちょる暇人には
なっちょらんわね!




ホントの最終学歴は・・・


妻中中退


なんすけどね!!

↑マに受けんなよ!がいこつ








でん、なんか面白そうなんで・・

学歴はそんままにしちょきますわ!!!ワーイ











明日、バイクを引き取りに行きますぜ。。




日曜日は・・・・・、、、




『48の夏・・・男一人旅!vol.1』に


行ってみろかと思ちょりまする。。









ウマいラーメン屋を検索中ですわ!!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 12:37│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
学歴詐称♪
    コメント(0)