2014年05月29日

DEBU・LOVE♪

昨日っすわ。。

柳丸付近をクルマで走りよったら
衝撃の光景に出くわしました。。ガーン


柳丸の角に、大きいサイズの洋服屋さんが
あるじゃないすか!!!ワーイ


信号待ちでフとそん駐車場を見たら・・・
とっても太ったカップルが一組。。。オドロキ


そこマジじゃったら、何も思わんとですけど・・・

こんバカップル・・・
何を勘違いしてるのか

こんクソ暑い最中、

バリバリの冬物の
格好なんす。。
がいこつ


その上、手をつないだり・・・
ボディタッチをしたり・・・


ドップリ二人の
世界なんすわ!!






あのね・・・

僕もホンのコン前まじデブじゃったんで
デブを否定する気はこれっぽっちもないんすが・・・

どちらかて言うと・・・
デブを応援したい気持ちが強いんすが・・・


コン光景はイカンわ!!泣き





暑すぐる!!がいこつ



なんだか、気分はドン引きなんすが・・・
極めつけは・・・




チューを
始めヤッテ
ですね!!
!危険




信号待ちなんて・・・
1分くれのモンじゃと思うんすが・・・・


エグい2時間ドラマを見せられたような気分で
グッタリと疲れましたぜ。。。フンッ




あまりにも頭にキタんで・・・



一応・・・・




変質者バカップル情報を
110番しときましたぜ。。
ムカッ

↑ウソよん!笑い



ちなみん、あん二人は・・・・
夏モンを買いに来たっちゃろかね!!


そん後の展開が気になるぅ〜。。。。ハート


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 07:39│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
DEBU・LOVE♪
    コメント(0)