2014年05月18日

アジフライ・パーティー♪

今朝は4時起きでした!!チョキ

朝のウチに終わらせにゃイカン仕事のために
早起きをしたんすが・・・

夕べ、僕が酔っぱらって寝てしまったあとに
嫁のミランダが終わらせちょってくれましたぜ。。。ハート


もしかしてだけど・・・


僕に惚れてる!!??ワーイ


それかい、6時半に妻中の奉仕作業っすわ!!ガーン

それを8時まじ頑張って・・
いよいよナオちゃんと魚釣りですわ!!メロメロ


ナオちゃん連れっていううのもあって
足場が良くて、安全な釣り場といえば・・・・、


宮崎港ですな!!


そろそろアジ子が釣るる季節じゃ
あ~りませんか????船



早速、道具を積んでレッツら・ごーですわ。。
ちなみん、コン時点で僕はスゴイ忘れ物をしちょりました。。がいこつ

それに気づいたんがココ。。

アジフライ・パーティー♪


かめや釣り具店っす。。


餌を買いに寄ってみたら
針やら仕掛けやらが入った袋が見当たりません。。ガーン


家に忘れて来ちょる!!泣き


全部ココで買いたしました。。
余ザンな出費でしたぜ。。がいこつ


そっかい、宮崎港へ。。。船



やっぱ、日曜日じゃね。。
家族連れが・・・・

ベラッつ来ちょりゃるですわ。。オドロキ


んで、早速釣り開始っす。。。

アジフライ・パーティー♪


サビキ釣りなんて・・
10数年ブリっすわ。。。ちっ、ちっ、ちっ


でん、何だか楽しい!!


アジ子がイッパイ釣れたら
今夜はアジフライパーティーを開く予定っす。。。チョキ


ま、予定じゃアジ子が100匹くれかな。。ちっ、ちっ、ちっ


でん、周りを見てん
釣れちょる気配をカンジません。。。泣き



アジフライ・パーティーは大丈夫かいな。。!



ま、奇跡を起こす男と
呼ばるる僕ですかい・・・

何とかなっじゃろ。。がいこつ


12時まじネバってみました。。ニコニコ




んで、本日の釣果っす。。

アジフライ・パーティー♪

↑ちびっと、見にくいけんど・・・。。叫び



豆アジ3匹
ワケのワカラン
お魚2匹!!
合計5匹の
大漁でした!
ガーン

↑すべて5センチ以下のサイズっす。がいこつ




モチロン・・・・





アジフライ・パーティーは・・・・





中止っす!がいこつ





帰りにマックに寄ってみました。。メロメロ

アジフライ・パーティー♪


ナオちゃんは、釣りよりマックの方が
楽しみじゃったみたいですわ。。失恋


僕も釣れんかったんで・・
トンカツバーガーをやけ食いですわ。。ガーン

アジフライ・パーティー♪


ちびっと、胃がモタレました。。泣き



来週もリベンジで行ってみろかな。。。
来週こす、アジフライ・パーティーじゃ!!!!チョキ




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
クリスマスイブ
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
刺身!!!!!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 明日は釣り♪ (2014-05-17 19:59)
 刺身!!!!! (2012-01-04 20:31)

Posted by tamatama at 15:38│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
アジフライ・パーティー♪
    コメント(0)