2014年02月03日

アダルト・ツー♪ 〜そん③〜

ランチを食べ終わったら
こんだ、鵜戸神宮へ向かいました!!ワーイ

青島で2台帰られたので、
7台でレッツラ・Go〜っす!!ダッシュ

海岸線を走ると、
気持ちがイイですがね。。ハート

アダルト・ツー♪ 〜そん③〜




鵜戸神宮と言えば…、、


やっぱ…、、


運玉でしょう!!ワーイ

早速投げてみました!!フンッ

アダルト・ツー♪ 〜そん③〜

アダルト・ツー♪ 〜そん③〜


んが、一個も入りませんでした!!泣き



ま、こんげなコツもあるわね!!ガーン


そんげこんげしよったら、
お帰りの時間になってしもたですわ。。

アダルト・ツー♪ 〜そん③〜

メンバーの皆さんは、
堀切の道の駅で『ソフトクリーム』を喰て帰えりゃるらしいんすが…ワーイ


僕は、夕方かい施設に入っちょりバさんの誕生日の
お祝いに家族で行く約束をしちょったんで、

ココでバイならっす!!泣き


それんしてん、今回のツーは、、
テゲ楽しかったっす!!ワーイ

いろんな意味で

アダルトなツーでしたぜ!!メロメロ

僕が求めていたツーリングに
やっとこさ出会えたような気がしまする。。ワーイ

交通マナーはモチのロン事、
回りのライダーへの気配り…
初めての参加者でん、楽しめる雰囲気…。。メロメロ

なんもカンもが最高でしたぜ!!

月に1〜2回、開催されちょるとのコツだったんで
予定を合わせて次回も参加させてもらおっと…。。。。。チョキ







ちなみん、皆さん


ヘ〜ス・ブックで連絡を取り合いよるちゅうこってしたんで

僕もイヨイヨ…

ヘ〜ス・ブックデビューを

しよかと思ちょります!!フンッ

↑今頃かよっ!!ガーン


使い方が未だにワカランので…
今一、皆さんにカラむコツはよぉ〜せんと思うけんど…。。

まぁ、コツコツ勉強してみます!!メロメロ




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
一蘭 VS モヒカン
阿蘇あか牛・ツー!
鹿児島神宮
2022 ASO BIKE HEAVEN
えびの高原!
父の日&辛メン!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 鹿児島神宮 (2022-10-16 04:23)
 2022 ASO BIKE HEAVEN (2022-08-15 10:31)
 えびの高原! (2022-07-24 09:29)
 父の日&辛メン! (2022-06-19 13:42)

Posted by tamatama at 07:57│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
アダルト・ツー♪ 〜そん③〜
    コメント(0)