2013年09月21日

闇の組織!?

今日は何だか

アクセスカウンターが大変なコツになっちょっすわ!!


今の時点で、『996!』


こんブログをアップしたら


一気に1,000オーバーですな!オドロキ



こんげなこた、初めってすわ。。







なんだか、怪しい空気を感じてまする。。フンッ



こんアクセスカウンターには


闇の組織が関与してるんじゃないか!

っと思ちょっとこっすわ!!ヒ・ミ・ツ


だって、いくら隠れファンばっかしって言うても
こんげファンはオランしね!!泣き



世界のどっかから、
こんブログを嗅ぎつけた
闇の組織が集中攻撃を
仕掛けてきよるとじゃなかろか!!


と思ちょります!!


CIA? FBI? KGB?
TDL??? USJ????
ガーン


↑こん中のどれかじゃろね!!!


違うと思うけど…。。。。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 16:26│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
本当 面白いですねっ☆
もっと色んな方に視て貰いたいです(^o^)
Posted by ほらほら at 2013年09月21日 18:31
凄い数字が出てますね。
管理会社は色々対策をしてるようですが、最近、追い付いてないのかかなり増えてきて感じがします。^^
Posted by munemune at 2013年09月22日 08:21
ほらほらさん

こんちわ!!

僕はとってもマジメに書いてるつもりなんすが…。。(笑)

闇の組織には、気を付けてくださいまし。。
Posted by tamatamatamatama at 2013年09月22日 13:58
muneさん

こんちわ!!

こんげな屁のよなブログが狙いやすいのかも知れんですね!!

明日かい、世界情勢と政治経済に絞ってブログを書いてみます!!

一日でネタ切れになりそうっすけど。。泣
Posted by tamatamatamatama at 2013年09月22日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
闇の組織!?
    コメント(4)