2013年04月08日

たまにゃ、ラーメンがイイネ!?

昨日の日曜日っす!!

ナオちゃんに、たまにはラーメンを食べに行こうや!ラーメン

って提案したら、

日曜日はマクドナルドに決まっちょるがね!
何べん言えばイイとや!
ムカッ


って怒られました!ガーン



そんげな訳で高鍋のマクドナルドにGOOOOO!

たまにゃ、ラーメンがイイネ!?


いつもの『ハッピーセット』っす!

ちなみに、ケータイクーポンを使うと平常470円が

290円で買えるっすよ!メロメロ


んで、ナオちゃんは全部食べきれないんで

僕は100円コーヒーだけ注文して

総額390円のランチ代っす!オドロキ


ホカホカのチキンナゲットが
熱すぎるって言いながら頬張るナオちゃん!!

たまにゃ、ラーメンがイイネ!?


で、半分食べたら『早速、おもちゃっす!!』

たまにゃ、ラーメンがイイネ!?


午後かいは、バイクの整備の続きをしてみましたぜ!

たまにゃ、ラーメンがイイネ!?


内緒の部品の取付っす!!フンッ

たまにゃ、ラーメンがイイネ!?



片時も側を離れないナオちゃんっす!!ニコニコ




でん、コン前の『爆弾低気圧』はスゲかったね!!


寒み〜し、風は強いし、最悪の天気でしたぜ!!ガーン



今度ん日曜日は、久しブリに


ツーリングに行ってきまする!!



ラーメンを思いっきり、食べてこようかと思ちょりますぜ!ラーメン




今週は、ナオちゃんの『入学式』がありますぜ!メロメロ


同じカテゴリー(nao)の記事画像
ナオちゃんと連日デート!
ナオちゃんとツー!
ナオちゃんの入学式!
神頼み!
アミュデート
頑張った運動会!
同じカテゴリー(nao)の記事
 ナオちゃんと連日デート! (2022-07-31 14:25)
 ナオちゃんとツー! (2022-05-05 13:24)
 ナオちゃんの入学式! (2022-04-10 15:12)
 神頼み! (2022-03-18 18:03)
 アミュデート (2020-11-23 11:47)
 頑張った運動会! (2016-09-26 12:55)

Posted by tamatama at 12:38│Comments(5)nao
この記事へのコメント
可愛い♡ナオちゃんにはかないませんね^^
Posted by キラキラ at 2013年04月08日 21:36
あっ!花鈴が欲しがってたけど、品切れでもらえなかったおもちゃをナオちゃんはゲットしたんですね~

こないだのコメント、見られてるかのように、正解です!
ジャンクフード三昧ですよ(+_+)

花鈴は、久米島より那覇がいいみたいです。
なぜかって??
マックにミスド、ケンタッキー、そして沖縄にはA&W、ブルーシール、ジミーと、ジャンクなものばかり。。。

次に会う時がオソロシイですね(^0_0^)
Posted by みすず at 2013年04月08日 22:50
キラさん

まこつ、かなわんとですよ!(笑)

新しいラーメン屋レポートは
一人でコソ~っと行ってきまする!
Posted by tamatama at 2013年04月09日 07:28
A&W ジミー

↑こりゃナンじゃろかい??


ジャンクフード三昧ですよ(+_+)

↑じゃろじゃろ!(笑)
Posted by tamatama at 2013年04月09日 07:30
A&W→ハンバーガー屋さんです★

ジミー→アメリカンサイズ、アメリカーンな味のケーキ屋さんです★

アメリカーン!
Posted by ミスズ at 2013年04月09日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
たまにゃ、ラーメンがイイネ!?
    コメント(5)