2012年11月28日

若草通り!!

年末に加えて、選挙が重なり

朝かい晩までマジメに働らいちょります!


昨日の夕方っす。


数年ぶりに仕事で『若草通り』を歩いてみました。

一番街は、飲みに行く時よく歩くけど
若草通りはなかなか来ることがありませんぜ。。


僕の若草通りのイメージは、

オシャレでキレイなお姉さんがイッパイハート

洋服屋さんが立ち並び、
裏通りには洒落た食べもん屋が軒を連ねる
若者の通りっていうカンジで思ってたんだけど。。


今じゃ、夕方ってのに


人通り少なっ!!

やっぱ、イオンや郊外の大型商業施設に
お客さんは流れてるんすかね??

20数年前の栄光を知る僕としては
なんだかサビシイものをカンジましたよ!!


最近、ちょびっと思うことがあって



若草通りでも

イオンでも

宮交シティでも


どこでもそうなんだけど





中年のオッさんが買い物をする



お店がないっすよね!!





女性を中心に、学生や子供向けのお店は
いくらでもあるけど、



オッさんが



ど〜ら行ってみろかい!!って




思えるようなお店って


なかなかナイんすよ!




結局は、専門店に行って買うことに!!




大型の商業施設に

オッさん向けのお店があると

家族で行っても

パパだけ



ポツ〜ンとしなくても



いいような気がするのは僕だけ…。。ガーン





景気の回復には




オッさんパワーが絶対に必要じゃ!!


と思った僕でした!!パーンチ



Posted by tamatama at 07:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
若草通り!!
    コメント(0)