2012年09月21日

うんどうかい!!

きのうは、中学校の運動会でした。。ダッシュおにぎり

コン前の日曜日が、台風だったために

平日開催っす!!ガーン


もちのロン、僕は仕事!!


嫁が一人で応援にいきました。。。。




でん、仕事の途中グランドの近くまで行ってみました。。。







平日というのに







オドロキテッゲな応援が来ちょりましたぜ!!





嫁の話じゃ、夫婦で来てるとこも多かったらしい。。








いいなぁ~~~。。。




娘の活躍が見たかったっす
泣き




まぁ、嫁がビデオを撮っててくれたんで




晩飯の時に、みんなで見ました。。。。。。








が、







手ブレ防止機能が付いているのに







超ぉ~~~、ブレブレっす!!





見てて、気分が悪くなりましたぜ。。。大泣き





もしろん、嫁には言っておりません。。。





イランこついうと、ヤケラルッかいね!!!








さすがの、腕前じゃね!!




って褒めておきましたぜ!!?ちっ、ちっ、ちっ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
感謝! ありがとう!
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 感謝! ありがとう! (2022-09-25 11:53)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)

Posted by tamatama at 02:11│Comments(2)家族
この記事へのコメント
運動会残念でしたね(>_<)
でも今はビデオがあるから雰囲気だけでも楽しめるからええですね
ほんとイランこついうと、ヤケラルッから臨場感たっぷり!と褒めましょうね(っていらん世話)

ところで先日の記事みてマック○バリューに行ったらあったが~「マルちゃん正麺」!
値段が値段だけに思わず隣の「うま○っちゃん」に手が伸びそうでしたが
20日、30日5%off~~と思わず頭に中で歌いながらかごに入れましたぜ
もちろん早速...なんてもったいないのでチビチビいただく予定
そうそうラーメンLOVEなナオちゃんパパにこんなブログご紹介(って知ってるわい の場合はご勘弁)
http://menblo.blog65.fc2.com/
あと同じカザがするっぽい面白ブログもご紹介
http://piace.miyachan.cc/
これ見ていつも笑っとります(特に画像が)

あとワテもヘースブックやっとりますが逢った事がないなんちゃって友達がいっぱいいて毎日精力的に活動ご報告いただきますが正直私しゃああんた達知らんて~~
とは承認した身じゃ言えんわな(^_^;)
Posted by なっちゃん at 2012年09月21日 13:37
なっちゃん

いつも、気の利いたコメント
オーキンね!!

僕はたまに不安になっとですけど、
僕のこの西都ネイティブな語り口は、
都会の人どんにゃ伝わっちょっとですかね。。。

読んでてワケが分からず、スル〜されてたらどうしようと思うと夜も寝れんですがね。。

たまにゃ、標準語で書いてみろかいと
思ちょりますがね。。。笑

なっちゃんには通じるこのネイティブ感を大事にしたいと思ちょります。。。

ラーメンの件は、また書きまする!!!
Posted by tamatama at 2012年09月21日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
うんどうかい!!
    コメント(2)