2012年09月09日

アツイゼ!ミヤコンジョ!!!

今日の日曜日。。。

娘たち3人は、用事があって嫁の実家へ…。。ワーイ

ということは、丸一日フリータイムじゃ
あ~りませんか。。。。アップ

急なフリータイムなので、今日は「ソロ・ツー」です!!

とりあえず、都城にラーメンを喰いに行くことにしました!!ラーメン

ミヤコンジョに直行しても面白くないんで、
生駒高原→えびの高原→都城 のルートで行くことに。。。。

朝、8時半に出発しました。。

10時前には生駒高原に到着!!!

アツイゼ!ミヤコンジョ!!!

売店がテッゲきれいになっちょったっすよ!!
オシャレなカフェもありました。。。

↓↓↓じゃん

アツイゼ!ミヤコンジョ!!!

ソフトクリームを食べよかと思たけど、
喉が渇くんでヤメちょきました。。。。

走ってたら、風がメチャクチャ気持ちいいっす。。。チョキ


休憩して、どらえびの高原に上がろかと思たら、
山の上が真っ黒の雲に覆われていますぜ。。


売店のお姉ちゃんに天気はドンゲじゃろか??って聞いたら
ヤメちょったほうがいいって言うんで引き返すことに。。。


とりあえず、御池ルートでミヤコンジョを目指します。。


前回の御池ツーリングでは、ビショ濡れになったんで
今日は天気を見ながら安全走行っす???雨

御池のワインディングロードを走り抜け
ミヤコンジョ市内へ。。。




今日はお目当ての「ラーメン屋さん」がありやす!!

↓↓↓じゃん

アツイゼ!ミヤコンジョ!!!

知り合いから教えてもらったお店です。。
南九大のすぐ隣にあります。

で、注文したのは

アツイゼ!ミヤコンジョ!!!

背脂豚骨らぁめん ¥650

超~僕好みのラーメンでした。。

テゲ、旨っ!!!メロメロ


今日のオーダーは

これ一品のみ!!!!!


サイドメニューは頼みませんでした。



だって、僕は大人ですから…フンッ




メインを楽しむためには、サイドはイラヌ。。。。

↑やっと、悟りました。。。。



ホントは、最近体重が急激に増えだして
なんだかコリャヤバイって気持ちになりまして。。。。泣き

ささやかな、ダイエットでごじゃるよ。。。

↑豚骨ラーメンを食っといて、ダイエットもクソもないと、皆さんはお思いでしょうが(爆)





もちろん、替え玉は頂きましたが…何か???






前にも書きましたが、僕のミヤコンジョブームはまだまだ続いてますぜ。。。

また、時間を見つけて美味しいラーメン屋を探しに
行きたいと思ちょります。。アップ

まだまだ、アツイゼ!!ミヤコンジョ!!!!!ワーイ


午後2時くらいに帰ってきました。。

今日の走行距離「205km」でした。。。。。。



来週は、中学校の運動会じゃ。。。。ダッシュダッシュ2


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
一蘭 VS モヒカン
阿蘇あか牛・ツー!
鹿児島神宮
2022 ASO BIKE HEAVEN
えびの高原!
父の日&辛メン!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 鹿児島神宮 (2022-10-16 04:23)
 2022 ASO BIKE HEAVEN (2022-08-15 10:31)
 えびの高原! (2022-07-24 09:29)
 父の日&辛メン! (2022-06-19 13:42)

Posted by tamatama at 15:10│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
アツイゼ!ミヤコンジョ!!!
    コメント(0)