2012年09月05日

暴・露・本!?

いよいよ、
『ナオちゃんとぶらり二人恋旅』
書籍になって発売されます。。

冬幻舎より書籍化のオファーがあり
日本の皆様のためになるならと快諾しました。。
売上は、すべて赤十字に寄付致します!!!!

10月より書店に並びます。。
どうぞ、お買い求めください。。。

定価¥198,000+税

暴・露・本!?






という、『夢』
を見てしまいまして…ガーン




忘れないうちに、ブログにのっけてみました。。。ワーイ



どしてん、こん『暴露本』が欲しい方はご連絡ください。。
一応、作ってみますぜ。。。




こんげな、どうでもいい内容のブログが
書籍になったら、えれこっちゃ!!


同じカテゴリー(ありえん物産館)の記事画像
くまモンVSたまモン♪
ありえん物産館…③
ありえん物産館…②
ありえん物産館…①
同じカテゴリー(ありえん物産館)の記事
 くまモンVSたまモン♪ (2013-03-06 07:51)
 ありえん物産館…③ (2012-03-10 21:22)
 ありえん物産館…② (2012-02-27 12:51)
 ありえん物産館…① (2012-02-25 13:02)

この記事へのコメント
さっき「amezon」に予約入れました
なんと予約リスト№1でしたよ
10月が楽しみですう~~♪

と一応お遊びに乗っかってみました(^_^;)
ちなみにamazon ではなく amezon という芸の細かいとこがいいっしょ?
しかし一瞬本物?と思うような装丁デザインでびっくり
なんちゃってでPC使ってるアナログ人間はてっげひったまげたっす

でもマジでナオちゃんはもぞらしい~
先日のマックの写真なんか胸キュンです(おばちゃんですが)
1家に1ナオちゃんほしい~

ところで昨日のからしレンコンの写真に
なにやら高血圧の元になりそうな飴色の液体がかかっておりましたが
ちょびっと控えた方がええよ~~
と余計なお世話summerでした(^_-)
Posted by なっちゃん at 2012年09月05日 09:33
なっちゃん

一瞬本物? 
↑見破るとは、御主タダものではないな?

僕の仕事は、装丁作家!?なんで実は、本物の表紙も作ってあるんす。。笑

飴色の液体
↑あぁ〜、黒酢のことね!?(爆)

僕は醤油なしでは、生きていけないカラダなんす。。お刺身にトンカツに、えびフライにサラダに…、ぜ〜んぶ醤油派っす。
Posted by tamatamatamatama at 2012年09月05日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
暴・露・本!?
    コメント(2)