2012年09月02日

「秋のサンマ祭り&塩ホルモンフェスティバル」

今日の中途半端な日曜日の締めくくりに

「秋のサンマ祭り&塩ホルモンフェスティバル」
を開催してみました。。。

まずは前座で、ブラックタイガー&アオリイカっす。。チョキ

↓↓↓じゃん

「秋のサンマ祭り&塩ホルモンフェスティバル」

炭焼きには、やっぱエビ&イカは絶対っす。。。。。。。
もう、ここでビール500ミリを2本行っちゃってます。。。ビール


んで、最近のマイ・フェ~バリット「ミート」の「塩ホルモン」の登場っす!!

↓↓↓じゃん

「秋のサンマ祭り&塩ホルモンフェスティバル」

500gを子供に見つからないように、コソ~っと完食っす。。オドロキ





で、本日のメインイベント「サンマの炭火焼き」っす。。。。

↓↓↓じゃん

「秋のサンマ祭り&塩ホルモンフェスティバル」

「秋のサンマ祭り&塩ホルモンフェスティバル」


くぅ~~~~、たまらんっす!!!

何も言えねぇ~!!!!

旨すぎるっす!!!!



正直に言いまする。。


この辺で、焼酎のロックを6~7杯イチャッてまする。。。
しかも、デケ~コップで。。。。。



もう、ベロベロっす。。。パーンチ





なんか、七輪の炭火焼きは



この秋の我が家の主流になりそうっす。。。








こんだ、マツタケを焼いてみっかね!!







未だ、喰ったことはないすけど!!!!?






どげな、味がすっと?????


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
感謝! ありがとう!
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 感謝! ありがとう! (2022-09-25 11:53)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)

Posted by tamatama at 21:25│Comments(2)家族
この記事へのコメント
はじめまして
宮崎のグルメブログあれこれ読んでいたらこちらにたどり着きました
美味しそうな炭焼きの写真に朝からよだれが...
同じ西都の人間としては「塩ホルモン」ってどこで買うと~?って聞きたいくらい美味しそうですね(ってホルモンほとんど食べませんが(^_^;)
バイクには乗れませんが調子にはよく乗ります(笑)
お気に入りに登録しましたのでまた遊びに来させてくださいませ
ちなみに同年代○納在住です
Posted by なっちゃん at 2012年09月03日 09:35
なっちゃん、どうもっす!

塩ホルモンは〈エ=コ=プ〉に売っちゃります!!いっぺん喰てみてください。。
テゲ、旨っすよ。フライパンより炭火がオススメっすね。。

バイクには乗れませんが調子にはよく乗ります(笑)
↑僕と同じ人種のカザがしまする!!

僕はバイクに乗りますが、嫁には…!?

おっとイカンイカン。。(爆)
初めての方に、下ネ○はいけませんな。

三○在住なら、どっかで会うかも知れませんな。ナオちゃんを見かけたら、声でもかけてくださね!!!!
Posted by tamatama at 2012年09月03日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
「秋のサンマ祭り&塩ホルモンフェスティバル」
    コメント(2)